• 締切済み

フォーミングのブーツについて

フォーミング仕様のインナーのスキーブーツ 新古を手に入れたのですが、フォーミングの液 がついていませんでした。 名古屋市近郊で持込でやっていただけるお店 を教えて頂きたいのですが・・・?

みんなの回答

• shrek_ban
回答No.1

メーカーはどこのものでしょうか?メーカーによって樹脂注入口の形状が異なりますので確認が必要です。まずは入手先に樹脂のセットが残ってないか確認されてはいかがですか?あらためて購入となると高いものにもなりますし、購入できないメーカーもあるかもしれません。(この時期ですので。スキー業界は既に来シーズンに入っています。)