• ベストアンサー

ニュースステーションのオープニング

久米さんのころ、オープニングでかかっていた”シャララ~~~ていう歌詞が入っている歌の題名を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.2

こんばんは。7年くらい前のOPですよね。 それでしたらゴスペラーズの『靴は履いたまま』ですね。 ↓ご確認下さい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20187841 http://www.tv-asahi.co.jp/n-station/op/6_980511.html

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20187841
aera-era
質問者

お礼

ありがとうございました。 詳しく、とても役に立ちました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mari358
  • ベストアンサー率31% (32/103)
回答No.3

お二人の方が書かれていらっしゃる通り、ゴスペラーズの「靴は履いたまま」で合っています。 ニュースステーションで使用されていたものは全て「シャララ♪」で歌っていますが、 実際はちゃんとした歌詞が入っています。確かニュースステーションの番組にゲストで出演 した際にも生で歌っていましたよ。 アルバム『vol.4』の中に収録されています。 あと、この頃のスポーツコーナーのジングルも同じアルバムの 「イントロ’98」が使用されていました。

aera-era
質問者

お礼

ありがとうございました。 歌詞があるのは知らなくて、教えてくださってどうもです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 下記サイトは参考になるでしょうか http://www.tv-asahi.co.jp/n-station/op/

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/n-station/op/
aera-era
質問者

お礼

ありがとうございました。 ずっと気になってたのでつかえがとれました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 笑っていいとも!のオープニング曲について♪

    笑っていいとも!のオープニングの曲のことを教えて下さい!! (1)あの曲の題名は??? (2)あの曲の歌詞は??? (3)あの曲のCD発売は??? 文化祭で歌って踊りたいので早めに知りたいです!!お願いします!

  • ひぐらしのなく頃にのオープニングについて

    「ひぐらしのなく頃に」の、オープニングの曲について質問させて頂きます。 歌詞が、『振り向いた その後ろの 正面 誰?』 と始まる曲があるのですが、この歌の名前が分かりません。 友人からは、英語だったと思うと言われたのですが・・・ 分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • いいとものオープニング

    笑っていいとも!のオープニングの歌(今はもうないけど) ♪時間通りに○○ 笑っていいともウキウキウォッチング♪ って、なんていってるかわかりますか???

  • オープニングで流れた…

    今、ワールドカップのオープニングで流れたクラシックの曲の作曲者名と題名が知りたいです。お分かりになる方いらっしゃったら教えてください!

  • ドラゴンボールのオープニングのせかいでいっとー

    ドラゴンボールのオープニングの歌詞で ”せかいでいっとー”って歌詞が何回かでてくるんですがこれはどういう意味ですか? 子供の頃からここの部分が理解できなくてずっと気になってました。

  • エネミーラインのオープニングテーマ

    先日、地上波であった「エネミーライン」を見てオープニングテーマ(っぽい)の音楽を聴いて気に入ったのですが、題名が分かりません。 歌詞のサビの部分の一部が――fire,fire,fire・・・・!みたいな感じだったと思います。 分かる方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 「神様、もう少しだけ」のオープニング

    古いドラマですが、「神様、もう少しだけ」のオープニング曲の題名を知ってる方いませんか? どなたか教えてください。

  • パーフェクト・マンのオープニングに流れている歌の曲名

    突然ですが、ヒラリーダフ主演の『パーフェクト・マン』という映画のオープニング(引越しの為に車で移動している場面)で流れている歌の題名、もしくは歌手名が分かる方はいらっしゃいますでしょうか? すごく好きな曲なんですが、誰の歌か分からないので、いつもDVDでその場面だけを巻戻して聞いています。。。どなたか教えてください!

  • MOVIXのオープニングについて

    映画を観にいくときにはいつも近くのMOVIXに行きます。 MOVIXで映画がはじまる前に必ず流れるオープニングの歌が、とてもほのぼのしていてとても気に入ってます。MOVIXのキャラクターのカバ?が出てきて映画の楽しさをうたってくれてとてもいい歌だと思うのです。 そこで、その歌の名前や唄っている人、劇場以外でどこでその歌を聞くことができるか、また着メロなどで配信されているのかなどを教えていただけないでしょうか? 劇場に行ったときにしか聞くことができず、いつでも聞ければと思っています。劇場でその歌の音声をVoiceレコーダーとかで拾えばいいのかとも思いましたが、必ずその歌の後にでてくるビデオレコーダーの頭をしてダンスする人のStop映画泥棒の映像を見てやめようと思うのです。 こんなような歌詞です。まだ全部覚えていません。 ♪映画ってたのしね~、だからシネマって言うのかな。  こんなに楽しいことは、ラララ、らららら、ララララン  みんなで観れば興奮ひゃくばーい、みんなで泣けば感動ひゃくばーい  たのシネ、たのシネ、たのシネ~、MOVIXへよーこそ、  楽しい映画のはじまりぃ~ ということで、よろしくお願いいたします。

  • ルパン三世 オープニングテーマの題名

    すっと前に、ケーブルテレビの放送で見たルパン三世のオープニングテーマの題名を教えて頂きたいのですが、歌詞しか分かっていません。 いつごろの物かも分からない状態です。 そして、唯一覚えている歌詞も小学校のときの記憶を元に思い出しているので、特に英語の部分なんかが合っているかどうか・・・。 ♪♪♪__________________________________________________________ 揺れる瞳 神秘の海か 胸の奥は 焼け付く砂漠か 欺く言葉に 轟く銃声 Sexy adventure ___________________________________________________________________ こんな感じの歌詞です。分かる方お願い致します。m(__)m

このQ&Aのポイント
  • ルーターのパスワードを忘れた場合、復旧する方法を解説します。
  • エレコム株式会社の製品であるルーターのパスワードを見つける方法について説明します。
  • 具体的な手順を踏むことで、elecom-523c63型番のルーターのパスワードを復旧できます。
回答を見る

専門家に質問してみよう