• 締切済み

エネミーラインのオープニングテーマ

先日、地上波であった「エネミーライン」を見てオープニングテーマ(っぽい)の音楽を聴いて気に入ったのですが、題名が分かりません。 歌詞のサビの部分の一部が――fire,fire,fire・・・・!みたいな感じだったと思います。 分かる方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は FEEDERの「Buck Rogers」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:bme097rskrrt もし違ってたらごめんなさい。