• 締切済み

エネミーラインのオープニングテーマ

先日、地上波であった「エネミーライン」を見てオープニングテーマ(っぽい)の音楽を聴いて気に入ったのですが、題名が分かりません。 歌詞のサビの部分の一部が――fire,fire,fire・・・・!みたいな感じだったと思います。 分かる方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は FEEDERの「Buck Rogers」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:bme097rskrrt もし違ってたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • ルパン三世 オープニングテーマの題名

    すっと前に、ケーブルテレビの放送で見たルパン三世のオープニングテーマの題名を教えて頂きたいのですが、歌詞しか分かっていません。 いつごろの物かも分からない状態です。 そして、唯一覚えている歌詞も小学校のときの記憶を元に思い出しているので、特に英語の部分なんかが合っているかどうか・・・。 ♪♪♪__________________________________________________________ 揺れる瞳 神秘の海か 胸の奥は 焼け付く砂漠か 欺く言葉に 轟く銃声 Sexy adventure ___________________________________________________________________ こんな感じの歌詞です。分かる方お願い致します。m(__)m

  • アニメ「らき☆すた」のオープニングテーマ、「もってけ!セーラーふく」について

    アニメ「らき☆すた」のオープニングテーマ、「もってけ!セーラーふく」で 最後のサビのバックコーラスの「ころん!ころん!巻き舌でランス!」の部分、巻き舌になってます? 歌詞カードに載っていない部分です。 今、CDが手元に無く、確認できずにいます。。。バックコーラスが聞きづらいと思ったので、 大変厚かましいですがイヤホン等で確認してもらえるとうれしいです!

  • アニメ「らき☆すた」のオープニングテーマ、「もってけ!セーラーふく」について・・・

    アニメ「らき☆すた」のオープニングテーマ、「もってけ!セーラーふく」で 最後のサビのバックコーラスの「ころん!ころん!巻き舌でランス!」の部分、巻き舌になってます? 歌詞カードに載っていない部分です。 今、CDが手元に無く、確認できずにいます。。。バックコーラスが聞きづらいと思ったので、 大変厚かましいですがイヤホン等で確認してもらえると有難いです。 また、音源を何で確認したのかを教えてもらえるとうれしいです!(CD、MD、パソコン等・・・) ほかにも、巻き舌の部分があったら教えてください。

  • 「CDTV」のオープニングテーマ(2006/11/5現在)

    TBSの音楽番組「CDTV」のオープニングテーマ(番組の始まりに流れるテーマソング)を 教えて下さい! 2006/11/5現在、流れているやつです。 男性グループが歌ってるちょっと切ない感じの曲でした! 宜しくお願いします!!

  • メジャーリーグ1のオープニングテーマ

    メジャーリーグ1のオープニングテーマを探しています 確かカヤホガ川という歌詞がありました、クリーブランドの工場地帯写ってたような気もします。 後ゴーストバスターズの邦訳も探しております。 ご存知の方はご一報お願いします

  • 世界まる見え オープニングテーマ

    「世界まる見え!テレビ特捜部」(NTV系)のオープニングテーマのタイトルを教えて下さい(最近はエンディングでも同じ曲が使われていますね)。何かの映画音楽だったような気がするのですが・・・。

  • 爆笑問題のススメのオープニングテーマ

    いつもお世話になっています。 ちょっと前、「爆笑問題のススメ」を見たら、オープニングテーマが変わっていました。私は前のテーマが気に入っていたのでとても残念です。 前のテーマについて、題名などご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? ビッグバンド風の演奏で、出だしが「ラドレッ、ラドレッ、ラドレッ…」最後が、「ブワーーーン」と長いバッキングのように終わる曲です。 よろしくお願いします。

  • テレビアニメワンピースの前のオープニングテーマ曲

    タイトル通りですが(あれではタイトル長すぎますか?)テレビアニメワンピースの前のオープニングテーマ曲の出だしの部分がどうしても思い出せません。 ♪誰にも見えない夢の背中を追いかけて追いかけてく ってやつです。 歌詞だけでもかまわないのでよろしくお願いします。

  • スーパーテレビのエンディングテーマ

    2~3年前だと思うのですがすごい気になっています! ボーカルは女性で歌詞もちゃんと覚えていないのですがサビの部分で「かえら~ぬ夢を~」っていうのがあったような記憶があります。題名わかる方いらっしゃったらお願いします!!

  • ニュースステーションのテーマ音楽の歌詞

    ニュースステーションのオープニングのテーマ音楽の歌詞のことなのです。わたしは、長年、アフリカかどこかの言葉だと思っていたのですが、先日、単に唸っているだけなのだと聞きました。それも全曲、すべて意味がないのだそうです。たしかに、スキャットのように意味のない音を出して歌うという曲があるのは知っているのですが、この曲もそうなのでしょうか。と、すると、何というジャンルの音楽になるのでしょうか。