• ベストアンサー

TV「幸せって何だっけ」でやっていたレシピについて

TV「幸せって何だっけ」で普通のラーメンおいしく食べられるレシピをを見てたかたはぜひどんなのだったか教えてください。 最初チラッと見てたのですが肝心なとこを見逃してしまいました。 ぜひ見てたかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • opuro
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

テレビ見てました~♪ (1)スープを割るのはただのお湯ではなく、昆布と鰹節で取った出しにすること。 (2)仕上がりにラー油をふること。 でした。私もやってみようと思ってました♪ 細木先生は鰹節が好きですよね。いろんな料理に出てきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 幸せレシピ

    細木かずこさんの幸せって なんだっけの中の幸せレシピ を先週(22日だったと)途中から見てしまい 何が必要かメモするのを忘れてしまって どうしてもそれを作ってみたいので メモした方は教えてください。

  • 11/10の幸せレシピ教えてください

    11月10日放送の細木数子先生の幸せレシピで作っていた のり巻きサラダ?名前は途中から見たのでわかりませんが おいしそうだっだのでレシピをメモした方是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 幸せって何だっけ? 幸せレシピ

    16日放送の幸せのレシピを少し見逃してしまったので 教えてください。 メニューはチキンソテーで、サラダを一緒に作りました。 そのサラダのドレッシングの材料・分量を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画『幸せのレシピ』

    映画『幸せのレシピ』の挿入歌で、三人がサファリディナーをする時の曲が分かる方いましたら教えてください。 楽しみにサントラを買ったのですが、入っていなくてショックを受けています。お願いします。

  • 幸せのレシピ

    映画「幸せのレシピ」で53分20秒からかかる、 男性が歌う歌の題名を教えて下さい。 おばさんと女の子が料理するシーンです。 女の子は野菜の皮を剥いているようです。 ちょっとラテンっぽい感じです。 分かったら教えて下さい。

  • 細木数子の幸せのレシピ

    こんにちは。 今まで「幸せって何だっけ」で紹介されたレシピの数々を参考にしたいのですが、なかなかヒットしません。 どなたか検索できる方いらっしゃいますか?

  • 塩ラーメンのレシピ

    木梨憲武が1時くらいに読売TVで西尾アナとやってる番組でおいしいインスタント塩ラーメンの作り方をやってたのですがレシピを忘れてしまいました。もし覚えている方は教えてください。

  • 細木数子先生の番組「幸せって何だっけ」での幸せレシピ

    前回の放送の幸せのレシピで「ニンジンだけの炒め物」があったのですが、メモがとれなくて作りたいのに作れなくて残念なので、作り方知っておられる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 11/3放送「幸せって何だっけ」オムライスのレシピ

    11/3(金)放送「幸せって何だっけ」細木数子の料理コーナーがオムライスだったのですが、オムライスにかけるケチャップソースのレシピ(&分量)をご存知の方がいらしたら教えてください!

  • 「マーサの幸せレシピ」のサントラ

     「マーサの幸せレシピ」というドイツ映画をこの間テレビで観て、すごく気に入ってしまいました。 音楽も良くて、探していたのですがサントラとしては販売されていないようです。  あの曲のタイトル、ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。