• ベストアンサー

TV「幸せって何だっけ」でやっていたレシピについて

TV「幸せって何だっけ」で普通のラーメンおいしく食べられるレシピをを見てたかたはぜひどんなのだったか教えてください。 最初チラッと見てたのですが肝心なとこを見逃してしまいました。 ぜひ見てたかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opuro
回答No.1

テレビ見てました~♪ (1)スープを割るのはただのお湯ではなく、昆布と鰹節で取った出しにすること。 (2)仕上がりにラー油をふること。 でした。私もやってみようと思ってました♪ 細木先生は鰹節が好きですよね。いろんな料理に出てきます。