• ベストアンサー

Skypeのコンタクトのバックアップ

電話代わりにSkypeを使っていますが、インストールをご とにコンタクトの設定をやり直さないといけません。 これのバックアップは取れないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakeneko
回答No.1

skypeは、オンライン上にコンタクトリストが保存されずローカルに保存されてしまいます。 バックアップを取らないとせっかくのリストが消えてしまったりするかもしれません (ってかPCリカバリしてきえたんですけどw) というわけで参考になった情報があったんで それをどうぞ。

参考URL:
http://www.geocities.jp/hibiyank/manumoto.htm#15
noname#27115
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決いたしました。