• ベストアンサー

スカイプのコンタクトリスト

スカイプのコンタクトリストで グループごとの別れてすぐグループでの区別ができるように するにはどのようにしたらいいでしょうか? グループ会社 サークル スポーツなど グループごとにコンタクトリストなどをすぐにわけたいのです。 またログインしていていも コンタクトリストにはログインしていないように設定 する方法と解除方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

グループ機能はないと思いますけど(新バージョンは未確認)。 ログインしていないように見せかけるには、 ツール - ログイン状態 - ログイン状態を隠す とします。

eroganai
質問者

補足

グループ機能がないなら 多くなってくると すごくややこしくなりますね。 詳しく説明などを書くことはできるのでしょうか?