• ベストアンサー

スカイプのコンタクト数について

スカイプのプロフィールの設定で、「コンタクト数を表示」の欄にチェクを入れていると、コンタクトの数がプロフィール欄に載りますよね?チェックを外すとコンタクト数がプロフィールの欄には記載されず、他の人には見られなくなると思うのですが、私は「コンタクト数を表示」欄のチェックを外しているのに、プロフィールにコンタクト数が表示されています。どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

バグっぽいですね。 バグについてはSkypeのサポートへ報告して下さい。 http://www.skype.com/intl/ja/help/support/

yukitaro7
質問者

お礼

やっぱりおかしいんですね。わかりました。早速連絡してみます。ありがとうございました。