• 締切済み

skypeのプロフィールに表示されるのコンタクト数について

skypeのプロフィールに表示されるコンタクト数に「Sound Test Service」 の数は含まれるのでしょうか? お互い1人しか登録をしていないのに、私のプロフィールには1人、彼女のプロフィールには2人のコンタクト数が表示されています。 気になって夜も寝れません。よろしくお願いします。

• IP電話

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

>「Sound Test Service」 初期設定で使う通信テスト用コンタクトですね 誰のSkypeにも登録されています、気にする必要はありません。

wasao_001
質問者

補足

そうすると、1人を登録するとコンタクト数は最低で2人になるのですね。 私のコンタクト数が1人になっているのはパグなのでしょうか?^^;

• violet430
回答No.1

確認しました。 含まれます。

wasao_001
質問者

補足

ありがとうございました。とりあえず安心できました。