• 締切済み

ちょっと変なヤツ系(?)

xianlongの回答

  • xianlong
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.4

オススメというか、ここ(↓)で探してみてはどうでしょうか? http://www.listen.co.jp/index.html ジャンル分けされてますので、 そこから適当に検索して、 片っ端から視聴してみたら面白いかと思いますよ♪ これなら家でもできますので、自分が気に入った曲を見つけることができるかと思います。 また、大阪のイベントなんですが、 ミナミホイール(http://member.funky802.com/minami/)のアーティストのページでも、視聴できますよ。 ここはこれから人気が出そうなアーティストなので、 聞いていても楽しいと思いますよ♪ あと、個人的にですが、私はフラワーカンパニーズが好きですね。 「世田谷夜明け前」というアルバムの「深夜高速」は名作です(笑) 他にも、椎名林檎が好きなのでしたら、 東京事変もいいと思いますね☆

ruruimo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考サイトの紹介もありがとうございました。 そうだ、東京事変はまだ聴いてませんでした! そしてお礼が遅れて失礼しました。 本当は聴いてから感想とともにお礼を言いたかったの ですが、ツタヤのクレジット機能付きのカードを作ったら 1ヶ月かかると言われ、まだ聴けていません(涙)

関連するQ&A

  • 井上陽水さんと奥田民生さんについて

    井上陽水さんと奥田民生さんが 現在、水族館を周って歩いていると聞きました。 そのスケジュールやどちらの水族館に行くのか などご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂きたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 井上陽水奥田民生のアジアの純真のスコア

    こんにちは。 sushicomといいます。はじめまして。 井上陽水奥田民生の「アジアの純真」のスコアを探しているのですが、どうも絶版してしまったようです。 どなたか、売っている場所をご存知無いでしょうか? キーボードの採譜ができず、困っています。。。。 たすけてくださいー。

  • どうしても見つかりません!!

    井上陽水・奥田民生が歌った「ありがとう」の曲をカバーまたはトリビュートした歌手がいないか知りたくて探しましたが、「wagero」以外に見つけられません。 結婚式で使いたく探しています、ご存知の方教えてください><

  • NEWS23のエンディング

    今までのバックナンバーとかわかるのかな? 昔のエンディング曲で井上陽水の曲を奥田民生が歌っていたものがあるって聞いたんだけど、曲名とかCDが出てるか知ってる人いたら是非教えて下さい!

  • 文学の才能とは?

    有名な詩人や過去の詩人あるいは 表現の素晴らしい作家などは、なぜ あのような素晴らしい文や詩が作れるのでしょうか? 例えば歌手の井上陽水さんや私の好きな椎名林檎さん などは語呂合わせで思いつた詩を繋げてるだけと 言っていましたが作家の人たちも深く考えないで語呂 合わせの様に思いついた言葉を繋げてるだけなので しょうか??

  • 感謝の歌

    友達や家族などに 「ありがとう」って気持ちを歌ってる歌ありませんかね? 邦楽限定で お父さんありがとう・お母さんありがとう  というのは除いて キロロのベストフレンドとか、奥田民生と井上陽水のありがとう ゆずのともだちのうた くらいしか思いつかないんですが・・・ それ以外で。 お願いします♪

  • 色々なカバー曲を教えてください

    最近はカバー曲が氾濫してますね。 そんな中、みなさんが「これは完成度の高いカバーだ」と 感じた曲を教えてください。 よければ原曲と歌手名もおねがいします。 ROCKING TIMEの少年時代(井上陽水)や 椎名林檎のスピカ(スピッツ)や SNAIL RANPのhotaru no hikariなどなど。

  • 洋楽ならこれを聞け

    最近洋楽を聴きたくなったんですが、全く知らないのでどれを聴けばいいのか・・・ とりあえずいろいろあさってみたいのですが、 あなたの洋楽で好きなアーティスト、オススメのアーティストを教えてください。できればたくさん。 中堅~ベテランの方、昔の方など、ある程度有名な方でお願いします。 当方全く知らないので、今さら言うまでもない、というような方でもかまいません。 ちなみに邦楽ではサザンオールスターズや奥田民生さんが好きです。(←あんまり気にしなくていいです)

  • 泉谷しげるさんのオリジナルアルバム

    僕は最近youtubeなどで色々な音楽動画を見ているのですが、その中に泉谷しげるさんのが何個かありまして、そのカッコよさに痺れてしまいました。 それまで俳優のイメージが強かった泉谷さんでしたが、あんなに素晴らしい曲をたくさんお作りになっていることを、今更ながら知りました。 そこでアルバムを聴いてみようと思うのですが、最初はどのアルバムから聴くのが一番いいでしょうか? 個人的にベストアルバムというのはあまり好きではないので、オリジナルアルバムでお薦めのを教えていただけると嬉しいです。 僕の好きなアーティストは スピッツ、井上陽水、荒井由実、岡村靖幸、小沢健二、サニーデイサービスなどです。 よろしくお願いします。

  • ♪ あなたの好きな・・・EXILE・・・・・

    ♪ あなたの好きな・・・EXILE・・・・・ こんにちは!! あなたの好きな・・・です とても好きなアーチストです ずばり お気に入りはなんですか?? ちなみに僕は ☆ 道・ただ・・・逢いたくて  です ◆まだ取り上げていないアーチストを教えてください 今までは オフコース・伊勢正三・井上陽水・吉田拓郎 荒井由実・竹内まりや・サザン・フャンモン・ゆず・今井美樹 ミスチル・いきものがかり・徳永英明・聖子ちゃん これだけしてます また好評いただきました 旬のうたは時期をみて したいなあって思います 現在リクエストいただいているのが 安全地帯・安室ちゃん・チャゲ&飛鳥・山口百恵 です よろしくお願いします(*^O^*)