• 締切済み

ちょっと変なヤツ系(?)

xianlongの回答

• xianlong
回答No.4

オススメというか、ここ(↓)で探してみてはどうでしょうか? http://www.listen.co.jp/index.html ジャンル分けされてますので、 そこから適当に検索して、 片っ端から視聴してみたら面白いかと思いますよ♪ これなら家でもできますので、自分が気に入った曲を見つけることができるかと思います。 また、大阪のイベントなんですが、 ミナミホイール(http://member.funky802.com/minami/)のアーティストのページでも、視聴できますよ。 ここはこれから人気が出そうなアーティストなので、 聞いていても楽しいと思いますよ♪ あと、個人的にですが、私はフラワーカンパニーズが好きですね。 「世田谷夜明け前」というアルバムの「深夜高速」は名作です(笑) 他にも、椎名林檎が好きなのでしたら、 東京事変もいいと思いますね☆

ruruimo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考サイトの紹介もありがとうございました。 そうだ、東京事変はまだ聴いてませんでした! そしてお礼が遅れて失礼しました。 本当は聴いてから感想とともにお礼を言いたかったの ですが、ツタヤのクレジット機能付きのカードを作ったら 1ヶ月かかると言われ、まだ聴けていません(涙)