あなたの好きなEXILEは何ですか?

このQ&Aのポイント
  • こんにちは!私の好きなアーティストはEXILEです。
  • まだ取り上げていないアーティストを教えてください。
  • 現在リクエストいただいているアーティストは安全地帯、安室ちゃん、チャゲ&飛鳥、山口百恵です。
回答を見る
  • ベストアンサー

♪ あなたの好きな・・・EXILE・・・・・

♪ あなたの好きな・・・EXILE・・・・・ こんにちは!! あなたの好きな・・・です とても好きなアーチストです ずばり お気に入りはなんですか?? ちなみに僕は ☆ 道・ただ・・・逢いたくて  です ◆まだ取り上げていないアーチストを教えてください 今までは オフコース・伊勢正三・井上陽水・吉田拓郎 荒井由実・竹内まりや・サザン・フャンモン・ゆず・今井美樹 ミスチル・いきものがかり・徳永英明・聖子ちゃん これだけしてます また好評いただきました 旬のうたは時期をみて したいなあって思います 現在リクエストいただいているのが 安全地帯・安室ちゃん・チャゲ&飛鳥・山口百恵 です よろしくお願いします(*^O^*)  

noname#126151
noname#126151

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

今日は静かなので大好きなもう1曲。(いつも賑やかで楽しそうです) 「優しい光」 フランのCMで使われてた曲です。バラードなんで知ってますか? お気に入りに入れていただきありがとうございました。 なんとなくそうかな?と思っていました。 いつも楽しそうですよね。これからもちょくちょくのぞかせていただくのでお仲間の隅っこにでも置いてやってください。

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは!!今日は2回も回答下さってありがとうございました いい曲でしたねえ こういうのやってないと知らない曲も多くはっきり言えば知らないほうが多いです どうしても聴く曲となると聴きたいなと 思うのしか聴かないですからね 多くの方から教えていただいた曲もYOU TUBEに殆どありますのでそこで探して聴いてます 多くの友達いるのでそのチャンネルからもアーチスト検索してそこから見つけてます ちなみにこのお顔ずっと気になるのですが何の木なのでしょうか わかりません!!金欠病という慢性疾患抱えている僕には・・・(笑) 今日もいい曲と出会えました ありがとうございました!!

noname#126151
質問者

補足

こんばんは!!おこしやす!!(笑)また回答いただきありがとうございます フラン? 明治製菓のチョコレートのフランのMソングで使われたのでしょうか さて 後で聴いてみますね  今松山千春の[この世で一番好き]を聴いてます EXILEの質問しているというのに すみません(笑) いつも賑やかで楽しそうです> そのとおりです (笑) みんないい方ばかりです 僕のファンなんていないと思いますよ バカばっかり書き込んでますから でもそう思っていただき嬉しいです 普通の人ってこんなに補足・お礼の両方使ってお礼とかしてないんでしょうね 僕は当初からこうなんですよ だからかもしれませんね 楽しいと思われているのも これが僕のスタイルなんですよ 今プロフ見ましたが自己紹介何もないんですね ミス日本とか書けばいいじゃないですか CMのモデルしてますとか(笑) ちなみに僕のコメントみんな見ているという事ですか まあ・・・・泣 恥ずかしいです お気に入りわかったんですね そうです僕が変なおじさんです(爆) ではまたのちほど

その他の回答 (4)

noname#132240
noname#132240
回答No.5

こんばんは! 私の名前が出ててびっくり(笑) こんなおばさんの名前・・・(大笑い) TiAmo ただ逢いたくて この2曲が大好きです。次女はタカヒロ君のファンなんですよ(笑) 笑顔が可愛いですよね。 おでん・・・ごめんなさ~~い! hs1510さんの回答の中にありましたね。 すごくお料理が上手そうですごいすごいって感じです。 タコ・・・ん~~、なんででしょうかね(笑) すごく興味あります。母やおばあちゃんが健在なら知ってるかも?なんですが・・・ お役に立てずごめんなさい。とお伝え下さい。 ・・・ってこれを読んで下さってると良いなぁ・・ リクエスト・・岩崎宏美さん。歌唱力抜群ですよね。お待ちしています。 同居の義父が、美空ひばりさんやフランク永井さんを待ってるそうです(怖っ!)

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは!! すごいですね やっとわかりました!! 料理好きなトリオです!!  先ほどチラ見したら・・・豚まんつくるんですか 記事から 間違いました 生地の間違いです ごめんなさい すごい!! 来ませんか福岡(爆) きっとお姉ちゃんにとってもいいお母さんですよ よくわかりました EXILE伸びませんねぇ こんな時もあります いいアーチストなんですけどね 料理のタイトルはこの前のようにしますね おいしいで始まるようにします  今日はお姉ちゃんにふられましたから もう寝ます シンジでした

noname#126151
質問者

補足

こんばんは!! はじめまして!!(笑)今日もお越しいただきありがとうございます EXILEのアンケートしてますが、僕は今大好きな[いきものがかり]の[夢見台]を聴いてます すみません 疲れているのでこの元気が出る大好きな曲を聴いてます ハジマリのうたに収録されています いい曲ですよ バラードベストに2曲とも入ってます このアルバムしかPCにいれてないんですよ でもいい曲です [道]がでませんね どうしたのでしょうねぇ いい曲なのに残念です お二人とも料理がはんぱねぇって位すごいからですよ すごいですよお二人とも いいなご家族は!! marucheeseさんとhs1510さんはこの業界じゃ有名ですから これ全国の方読んでますからね お姉ちゃんはタカヒロ君ですか・・・僕じゃなかったんですか?? ショック(泣) さてリクエスト岩崎宏美さんですか 一番が思秋期です 今YTの友達がUPしてすぐ位です きれいな街並木の映像です 僕のコメもあります アカウントは・・内緒です その他のリクエスト ・・・・・ではまた あなたのシンジ君でした お姉ちゃんにショックですと伝えてくださいね・・・・・泣 ・・・・泣 

  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.3

再びお邪魔します。 余談なんて書いてたら「おでん」事書くの忘れました。歳でしょうか(涙、涙) marucheeseさんの読ませて頂きました。柚子こしょう、美味しそうですね。今度試してみます。 節操無いんです。いろんなの好きです。いきものがかり、残念です~TT 福山雅治も宜しくお願いします。

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは!!先ほど出しました 見ておいて下さいね 冗談なしで良く知ってます 本当に 謙遜されてましたね だいたい色々紹介する曲は僕のお気に入りの曲ばかりですから PCにはレンタルで入れたりしないのでしょうか Windows メディアプレーヤー入ってあったら簡単にコンピレーションアルバム出来ますよ また不明な事あれば回答の中にに書き込んでくださいね 年齢的に見て僕とあまり変わらないですよ たしか25歳位でしょ?????(爆)・・・悲  色んなジャンル聴かれてますねぇ びっくりしてます いいことですよ ここで知らない曲とも出会えますし そう思ってます 今回もたくさん回答いただき 感謝してます 本当にありがとうございました  では、おやすみなさい!!

noname#126151
質問者

補足

こんばんは!!そうなんですよ お二人とも料理名人ですから 詳しいでしょmarucheeseさん!! 親子そろって好きなんですよ 明るくて 福山雅治ですか 以前未来日記ってありましたよね あれに警官の格好で出演してましたよ YTに未来日記色々ありますよ 見て下さいね あの時に流れてた曲しか知らないんですよ 桜・・・・? タイトル知らないんです すみません いきものがかりは平日したので、土日でもう一回したいんですよ 実は 全アルバム入れてます [夢見台]って言う曲が好きです 元々いきものかかり・ゆず・オフコース・伊勢正三 これが一番好きなんですよ 全部しましたが オフコースは多かったですよ 回答数 今よりは少ないのですが あと8/17にさかのぼって[あなたの好きなフォークソング]これに相当僕が回答いただいた方に曲の紹介をしてますので探してくださいね  ではのちほど・・・

  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.2

こんにちは、玉子焼きのhs1510です。 EXILE・・・流れている曲耳にすると、「あっ、EXILEだ!」と言う事は判るのですが、曲名が~。 HERO、SCREAM(GLAYとのコラボです)が好きです。 リクエスト♪ 島谷ひとみ、是非是非。 ピンクレディが解散止めて、再結成って!!あの歳であのスタイル、キャ~凄いですー。余談でした。

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは!!先ほどプロフ見たのですが自己紹介のとこ何も書いてないんですね 残念ですね 玉子焼き大賞を受賞!! 料理名人というのはいかがですか? もう1つに書かれてましたよね 節操がないと 僕と全く一緒ですねぇ(爆爆) これ 冗談です はい 今まで僕がしているようなこと無かったんでしょうね [この世で君が一番好き] 今これ聴いてます いい曲です この位のコードパターンなら今でもアコギで 弾けますよ でももうずいぶんしてませんから 指ちっちゃいのでひらかないんで EXILEいっぱいありますからね もっと回答数が伸びれば色んな曲がわかるかもしれませんが またツタヤに行って色々探します あそこでも無いのが僕の大好きな伊勢正三さんのです 皆さん手放さないんです [この世で君が一番好き]この曲はお姉さんに向け作った曲です もうそろそろ準備しなければならない時間ですね 今日もたくさんありがとうございました では!!

noname#126151
質問者

補足

こんにちは!!昨日の不手際本当に申し訳なく思ってます おでんわかりましたか? いつもここに回答くださるmarucheeseさんに書き込んだら教えてもらったものです カラシにかわるもの 柚子こしょう!! 今このアンケートしているのに[あとひとつ]聴きながらキーたたいてます また見つけて下さってありがとうございます 僕より相当詳しいですよ 僕はフォークソングはかなり詳しいけれど最近のはあまり知らないんですよ EXILEでこんな曲あるんですね PCに入れてあるのが[バラードベスト]これしかしらないんです あと 二つの唇くらいしか だから今回は本当の曲集めです でも詳しいですよ 今教えて下さったクミコの祈りを聴いてます いい曲ですね お気に入りになりました 島谷ひとみさんといえば亜麻色の髪の乙女を歌った人ですかねぇ 好きなんですか? 結構ストライクゾーン広いですよね あっ!!ちなみに柚子こしょうなんですが元のおでんは薄味ということなので タコはわかりませんでした また後ほどお礼さしあげます 今日の自慢の手料理はなんですか 玉子焼き???(笑) そんな訳ないですよね!!

回答No.1

こんにちは。三回目です。 好きな曲は 「愛すべき未来へ」 です。 リクエストは 中森明菜 です。 「少女A」のデビューから明菜ちゃん大好きでした。

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは!!変なおじさんです(爆) 今[道]聴いてます [優しい光]聴きましたよ いい曲ですねぇ YOU TUBEでAvex登録しているんですが知りませんでした 再生回数すごいですね 200万回超えているのは久しぶり見ました Superflyの[愛をこめて花束を]これお気に入りです ご存知ですよね 越智さんですよね でもあんなに大きく見えますが小柄なんです (154cm位) メチャクチヤうまくて これYOU TUBEにライブのものがUPされてます 370万回位の再生回数ですからすごいです 時々聴いてます あれだけ料理うまくてさておいくつなのでしょうね 想像出来ません きっとまだ若いと思います 5歳くらい?・・・(爆)・・・失礼しました!!いい曲を教えていただきありがとうございました 今度からアンカテに出すタイトル決まりました あなたおいくつ? ってどうですか(笑) ではのちほどあとの[優しい光]のほうに伺ってお礼さしあげますね ありがとうございました!!

noname#126151
質問者

補足

こんにちは!!そうです3回目です 玉子焼きつくる時はいつも[気合!!]を入れてます(爆) ありがとうございました その節は(主婦の会話ですね これ・・笑) シマリスかわいいんですがねぇ まだ迷ってます EXILEは良く聴かれるのでしょうか 僕がPCにいれて入るのがバラードBESTだけなんですよ それで皆さんの聴く曲ってなんだろうなって思って今回アンカテに出して今YOU TUBEで聴きながらコメント入れてます いつも紹介がある度に捜してYOU TUBEで聴いてしてます いい曲ですね 実は初めてなんですよこの曲 どうしても聴くアーチストと曲決まっていてそれでいつもしてます もう1つ出してます 松山千春  9/4にB'Zとさだまさし・グレープを時間差して出します また見つけたらお願いします いつもありがとう ございます お気に入りのユーザーのとこ1になってたでしょあれ僕がしてますよ(笑) ではいつもの 後ほどまたお礼さしあげますね では シンジでした PS 中森明菜ですね 了解しました 必ずどこかでだしますね!!

関連するQ&A

  • 良い歌、再び・・

    >荒井由実 ひこうき雲 又、歌の話ですが、荒井由実、いきものがかり、井上陽水、かぐや姫 佐田まさし、・・物凄い量の名曲を出した事は凄いですね・・ 貴方のお気に入りのアーチスト(歌手)と作品名を教えてくれませんか? お願いします

  • 一人でカラオケに行くのが好きなのですが!?

    一人でカラオケに行くのが好きなのですが!? 私は、一人でカラオケに行き、好きなだけ好きな曲を歌いますが、 他の人から言わせれば、むなしいとか、さみしいとか つまらないと言う人もいますが・・・一人でカラオケに行って 思う存分歌っていいですよね。(うまいかヘタかは別にして) 山下達郎・徳永英明・松任谷由実・竹内まりや・稲垣潤一・井上陽水 大滝詠一・山本潤子・柴田淳・中西圭三・中島みゆき・古内東子 鈴木雅之・EPOなどを主に歌います・・・(年齢がわかりそうですね、笑)

  • 別れの曲で、感情移入したような曲はありましたか ?

    体調の事もありネットからしばらく離れていました。 現在私自身がパソコンに入れている曲の中から 「別れ」に関する曲の中で編集しCDに焼いています。 そこでお尋ねしたい事があります。 「別れ」という曲のテーマの中で、 特に聴いていると感情移入しそうなとか、色んな思いが募って 涙ぐんで聴いていた曲もあると思います。 もしあれば、その曲のアーティスト名と曲名を教えて下さい。 下記の曲は私が個人的に好きで良く聴いてきた曲のリストです。 終章~エピローグ チャゲ&飛鳥 奏 スキマスイッチ 秋の気配 オフコース さよなら オフコース 1月の雨を忘れない ALFEE ラヴレター ALFEE わかれ-詠訣-(シングル・バージョン)BUZZ 君がいない夏 DEEN まだ、君が好き Shikata 止まっていた時計が今動き出した ZARD この愛に泳ぎ疲れても ZARD 無言劇 ALFEE この…駅で 石井聖子 わかれ道(TOKYO SIDE)伊勢正三 涙憶(TOKYO SIDE)伊勢正三 さよならの到着便(TOKYO SIDE)伊勢正三 終着駅 稲垣潤一 別涙 因幡晃 恋するカレン 大瀧詠一 Believe(日本テレビ系ドラマ“風少女”主題歌)岡村孝子 置手紙 かぐや姫 22才の別れ 風 Goodbye Day(オリジナル・ヴァージョン)来生たかお 逢いたくなった時に君はここにいない サザンオールスターズ 駅 竹内まりや シングル・アゲイン 竹内まりや さよなら(NHKドラマ10「ガラスの家」主題歌)西野カナ あなたが教えてくれた季節 猫 リフレインが叫んでる 松任谷由実 クリスマス・イブ 山下達郎 あの唄はもう唄わないのですか 風

  • 70年代の懐かしいフォークソング♪

    先日、BSテレビで70年代のフォークソングの番組を見てまして 懐かしくてついつい見入ってしまいました。 だっていい曲ばかりだったもんで・・・   みなさんのこれだ!という名曲があれば歌手名と曲をいくつか 教えてくれませんか? 言えばきりがないのですが  私は 吉田拓郎、井上陽水、かぐや姫、松山千春、オフコース ふきのとう、風、荒井由美、NSP、アリスなどなど   まだまだあるんですが昔はいい曲が沢山ありましたよ。 ヒットはあまりしなかったんだけどかくれた名曲もあれば あわせて教えてください。   たぶん30~40代位(もちろんそれ以上の方もいるでしょう) が多いでしょうか? たくさんの参加お待ちしています。 軽い気持ちで参加して下さいね♪

  • 泉谷しげるさんのオリジナルアルバム

    僕は最近youtubeなどで色々な音楽動画を見ているのですが、その中に泉谷しげるさんのが何個かありまして、そのカッコよさに痺れてしまいました。 それまで俳優のイメージが強かった泉谷さんでしたが、あんなに素晴らしい曲をたくさんお作りになっていることを、今更ながら知りました。 そこでアルバムを聴いてみようと思うのですが、最初はどのアルバムから聴くのが一番いいでしょうか? 個人的にベストアルバムというのはあまり好きではないので、オリジナルアルバムでお薦めのを教えていただけると嬉しいです。 僕の好きなアーティストは スピッツ、井上陽水、荒井由実、岡村靖幸、小沢健二、サニーデイサービスなどです。 よろしくお願いします。

  • 31才女、スナックでバイトしています。カラオケでお薦めのアーティストを教えてください。

    前の店や環境などの影響で、演歌が得意分野でして、森昌子や石川さゆり、山口百恵などやや懐かしい系を得意としています。 今度のお店はお客様も30代から40代前半のかたが多く、流行の歌も覚えなければと思っています。 今井美樹などの明るく伸びやかな感じも私の声質にあっているかと思うのですが、最近のヒットチャートに出てくるようなアーティストでお薦めがあればぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 懐かしのヒットソング→今ならどんな歌手?

    40代後半の男性です。 若い頃音楽をよく聴いていたもののしばらく遠ざかっていて今の歌手はまったくわかりません。 最近また聴きたくなり古いCDを聴いていますが、同じCDばかり聴いていると飽きてくるのでレンタルショップへ行っても当然古いミュージシャンの新曲は少ないし、在庫もあまりありません。 好きだった歌手に似た曲調・声質の最近のミュージシャンはどんな人がいるのか、ヒントを頂けませんか? 音楽番組をじっくり見て探すより「教えてGoo」教えてもらおうと思って…。 竹内まりや、杏里、今井美樹、オリビアニュートンジョン、カーペンターズ(バラバラですが…)などが好きでした。今まだ活躍している人もいますができれば最近の歌手でそれぞれに似たタイプのアーティストをご存じの方教えて下さい。

  • 70‘s~80‘s 心に染みる歌詞・メロディー

    20代主婦です。 ドリカム・サザンが好きですが、小学生くらいから母の影響で、フォーク・ニューミュージックも好きです。 母に連れられ、井上陽水さん、松山千春さん、財津和夫さん、小田和正さん、南こうせつさんなどのコンサートにも足を運ばせてもらいました。 さだまさしさんの「関白宣言」、風の「22才の別れ」、吉田拓郎さんの「落陽」「今日からそして明日から」、松山千春さんの「恋」「大空と大地の中で」、井上陽水さん「傘がない」「氷の世界」などなど・・・、小さい頃はメロディーから頭に入ってきて好きになった曲ばかりですが、最近改めて歌詞を読んでみて「こういう意味深い歌だったのかぁ・・・」など、シミジミ感じるようになってきました。 そのほか、チューリップ・オフコース・ユーミンなど大好きです。 今もTVでモノマネ番組やっていて、懐かしい歌が流れていますが、やっぱり昔の歌は聞いていて安心します^^ 世代的にリアルタイムではないので代表曲しか知らない私ですが、「こんな歌も良いよ~」というおススメありましたら教えてください!! ここに名前が出ていないグループ・アーティストの方の曲も大歓迎です!! ちなみに、さだまさしさんのおススメの曲は、先日こちらで教えていただきました!!

  • 90~00年代のJ-POPの歌詞の方がダサい!?

    歌詞について語り合いましょう!! 09年代後半からJ-Popの歌詞の雰囲気、大きく変わりましたね。 ボカロ曲も十年前までにあったような歌詞とはかなり異なるものですね。 そこで皆さんに、特に学生さんに聞きたいんですが、ぶっちゃけ 00年代、90年代のJ-POPの歌詞は最近のメジャー曲やボカロに比べて ダサい!!、周りに受けが悪いと思いますか? そうだとしたら、何が悪いのでしょうか?重い?技巧凝らし過ぎ? カッコ付け過ぎ?親近感が湧かない?共感できるところが少なすぎ? cf 参考までに僕がイメージしている各年代の代表アーティストの例を 下記に挙げておきます。比較の参考にしていただければと思います。 <10年代> 西野カナ、flumpool、miwa、RAKE、FUNKEY MONKEY BABYS、ソナーポケット・・・・ <ボカロ(曲名で挙げます)> ハッピーシンセサイザ、モザイクロール、Just Be Friends、からくりピエロ、チルドレンレコード、セツナトリップ、千本桜・・・・ <00年代> Bump of chiken、aiko、ポルノグラフィティ、コブクロ、宇多田ヒカル、平井堅、浜崎あゆみ・・・・ <90年代> GLAY、B'z、ミスチル、小室ファミリー、WANDS、チャゲアス(飛鳥涼のソロ含む)、徳永英明、ドリカム、福山雅治・・・・ 「好みは人それぞれ」じゃあつまらないので、皆さんの率直な感想をお聞かせください!! よろしくお願いします<(_ _)>

  • 素人が作曲をするには?

    私は現在、大学生で音楽に興味があり、作詞や作曲を自分でしてみたいと思っています。 作曲においては素人ですが、音楽(ピアノ)経験はあります。中学生の頃、高校の音楽科に進学するつもりで某有名私立音楽大学が運営している、音楽教室に通っていました。その頃ピアノを弾くことにある程度の自信がありましたが、問題なのは音楽理論(ソルフェージュ)でした。音楽理論のレッスンは、正直サッパリ・・・で当時やりたくない嫌いなものでした。やはり、音楽理論をある程度把握していないと作曲は難しいですよね。 私の好きなアーティストは、久保田利信、宇多田ヒカル、Dreams come true、平井堅、Earth wind & Fire、Misia、AI、スピッツ、山口百恵、竹内まりや、松任谷由実、山下達郎、サザンオールスターズ、倉木麻衣、久石譲、坂本龍一です。これより、好きなジャンルは、R&B、J-POPです。 好きなアーティストは中学生の頃から変わらず、平均的に「大人が好む音楽アーティスト(?)」の比率が高いので、周りの友達と趣味が合わないことも多いでした。私が幼稚園の時、「お母さんといっしょ」という番組の曲を聴いて「良い曲だね・・・。」と言って泣いていたことがあったようですが、母はおかしいなと思っていたそうです。だから、昔から私はちょっと変わっていたのかもしれません。最近も、映画館で話の結末がまだ見えないのに、壮大な音楽だけに感動して泣いてしまったことがあったので・・・イマイチ自分のことがよく分かりません。 ただ、「哀愁」とか「黄昏」とか、そのような感じの良さは大学生という年齢ながらも理解できます。また、私は恋愛を未経験なのですが、失恋の曲をよく好む傾向にあります。理解できるだけではダメなんだろうと思いますが、感性には少しだけ自信があります。 私は大学に進学して、周りの学生に比べて趣味や特技が少ないと実感しました。だから、自分だけのこだわりや感性などを生かして趣味としてで良いので、何か他人に興味を持ってもらえる、アピールできるようなものがあれば良いな・・・と思い、「作曲」をしてみたいと思っています。ちなみに今、作れるとしたら「夕方」をイメージした曲を作りたいです。 作曲に関して何も分からないし、調べてもイマイチよく分からないことだらけなので、「作曲」についてご存知の方、一から教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。