あなたの好きなEXILEは何ですか?

このQ&Aのポイント
  • こんにちは!私の好きなアーティストはEXILEです。
  • まだ取り上げていないアーティストを教えてください。
  • 現在リクエストいただいているアーティストは安全地帯、安室ちゃん、チャゲ&飛鳥、山口百恵です。
回答を見る
  • ベストアンサー

♪ あなたの好きな・・・EXILE・・・・・

♪ あなたの好きな・・・EXILE・・・・・ こんにちは!! あなたの好きな・・・です とても好きなアーチストです ずばり お気に入りはなんですか?? ちなみに僕は ☆ 道・ただ・・・逢いたくて  です ◆まだ取り上げていないアーチストを教えてください 今までは オフコース・伊勢正三・井上陽水・吉田拓郎 荒井由実・竹内まりや・サザン・フャンモン・ゆず・今井美樹 ミスチル・いきものがかり・徳永英明・聖子ちゃん これだけしてます また好評いただきました 旬のうたは時期をみて したいなあって思います 現在リクエストいただいているのが 安全地帯・安室ちゃん・チャゲ&飛鳥・山口百恵 です よろしくお願いします(*^O^*)  

noname#126151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

今日は静かなので大好きなもう1曲。(いつも賑やかで楽しそうです) 「優しい光」 フランのCMで使われてた曲です。バラードなんで知ってますか? お気に入りに入れていただきありがとうございました。 なんとなくそうかな?と思っていました。 いつも楽しそうですよね。これからもちょくちょくのぞかせていただくのでお仲間の隅っこにでも置いてやってください。

質問者

お礼

こんばんは!!今日は2回も回答下さってありがとうございました いい曲でしたねえ こういうのやってないと知らない曲も多くはっきり言えば知らないほうが多いです どうしても聴く曲となると聴きたいなと 思うのしか聴かないですからね 多くの方から教えていただいた曲もYOU TUBEに殆どありますのでそこで探して聴いてます 多くの友達いるのでそのチャンネルからもアーチスト検索してそこから見つけてます ちなみにこのお顔ずっと気になるのですが何の木なのでしょうか わかりません!!金欠病という慢性疾患抱えている僕には・・・(笑) 今日もいい曲と出会えました ありがとうございました!!

質問者

補足

こんばんは!!おこしやす!!(笑)また回答いただきありがとうございます フラン? 明治製菓のチョコレートのフランのMソングで使われたのでしょうか さて 後で聴いてみますね  今松山千春の[この世で一番好き]を聴いてます EXILEの質問しているというのに すみません(笑) いつも賑やかで楽しそうです> そのとおりです (笑) みんないい方ばかりです 僕のファンなんていないと思いますよ バカばっかり書き込んでますから でもそう思っていただき嬉しいです 普通の人ってこんなに補足・お礼の両方使ってお礼とかしてないんでしょうね 僕は当初からこうなんですよ だからかもしれませんね 楽しいと思われているのも これが僕のスタイルなんですよ 今プロフ見ましたが自己紹介何もないんですね ミス日本とか書けばいいじゃないですか CMのモデルしてますとか(笑) ちなみに僕のコメントみんな見ているという事ですか まあ・・・・泣 恥ずかしいです お気に入りわかったんですね そうです僕が変なおじさんです(爆) ではまたのちほど

その他の回答 (4)

noname#132240
noname#132240
回答No.5

こんばんは! 私の名前が出ててびっくり(笑) こんなおばさんの名前・・・(大笑い) TiAmo ただ逢いたくて この2曲が大好きです。次女はタカヒロ君のファンなんですよ(笑) 笑顔が可愛いですよね。 おでん・・・ごめんなさ~~い! hs1510さんの回答の中にありましたね。 すごくお料理が上手そうですごいすごいって感じです。 タコ・・・ん~~、なんででしょうかね(笑) すごく興味あります。母やおばあちゃんが健在なら知ってるかも?なんですが・・・ お役に立てずごめんなさい。とお伝え下さい。 ・・・ってこれを読んで下さってると良いなぁ・・ リクエスト・・岩崎宏美さん。歌唱力抜群ですよね。お待ちしています。 同居の義父が、美空ひばりさんやフランク永井さんを待ってるそうです(怖っ!)

質問者

お礼

こんばんは!! すごいですね やっとわかりました!! 料理好きなトリオです!!  先ほどチラ見したら・・・豚まんつくるんですか 記事から 間違いました 生地の間違いです ごめんなさい すごい!! 来ませんか福岡(爆) きっとお姉ちゃんにとってもいいお母さんですよ よくわかりました EXILE伸びませんねぇ こんな時もあります いいアーチストなんですけどね 料理のタイトルはこの前のようにしますね おいしいで始まるようにします  今日はお姉ちゃんにふられましたから もう寝ます シンジでした

質問者

補足

こんばんは!! はじめまして!!(笑)今日もお越しいただきありがとうございます EXILEのアンケートしてますが、僕は今大好きな[いきものがかり]の[夢見台]を聴いてます すみません 疲れているのでこの元気が出る大好きな曲を聴いてます ハジマリのうたに収録されています いい曲ですよ バラードベストに2曲とも入ってます このアルバムしかPCにいれてないんですよ でもいい曲です [道]がでませんね どうしたのでしょうねぇ いい曲なのに残念です お二人とも料理がはんぱねぇって位すごいからですよ すごいですよお二人とも いいなご家族は!! marucheeseさんとhs1510さんはこの業界じゃ有名ですから これ全国の方読んでますからね お姉ちゃんはタカヒロ君ですか・・・僕じゃなかったんですか?? ショック(泣) さてリクエスト岩崎宏美さんですか 一番が思秋期です 今YTの友達がUPしてすぐ位です きれいな街並木の映像です 僕のコメもあります アカウントは・・内緒です その他のリクエスト ・・・・・ではまた あなたのシンジ君でした お姉ちゃんにショックですと伝えてくださいね・・・・・泣 ・・・・泣 

• hs1510
回答No.3

再びお邪魔します。 余談なんて書いてたら「おでん」事書くの忘れました。歳でしょうか(涙、涙) marucheeseさんの読ませて頂きました。柚子こしょう、美味しそうですね。今度試してみます。 節操無いんです。いろんなの好きです。いきものがかり、残念です~TT 福山雅治も宜しくお願いします。

質問者

お礼

こんばんは!!先ほど出しました 見ておいて下さいね 冗談なしで良く知ってます 本当に 謙遜されてましたね だいたい色々紹介する曲は僕のお気に入りの曲ばかりですから PCにはレンタルで入れたりしないのでしょうか Windows メディアプレーヤー入ってあったら簡単にコンピレーションアルバム出来ますよ また不明な事あれば回答の中にに書き込んでくださいね 年齢的に見て僕とあまり変わらないですよ たしか25歳位でしょ?????(爆)・・・悲  色んなジャンル聴かれてますねぇ びっくりしてます いいことですよ ここで知らない曲とも出会えますし そう思ってます 今回もたくさん回答いただき 感謝してます 本当にありがとうございました  では、おやすみなさい!!

質問者

補足

こんばんは!!そうなんですよ お二人とも料理名人ですから 詳しいでしょmarucheeseさん!! 親子そろって好きなんですよ 明るくて 福山雅治ですか 以前未来日記ってありましたよね あれに警官の格好で出演してましたよ YTに未来日記色々ありますよ 見て下さいね あの時に流れてた曲しか知らないんですよ 桜・・・・? タイトル知らないんです すみません いきものがかりは平日したので、土日でもう一回したいんですよ 実は 全アルバム入れてます [夢見台]って言う曲が好きです 元々いきものかかり・ゆず・オフコース・伊勢正三 これが一番好きなんですよ 全部しましたが オフコースは多かったですよ 回答数 今よりは少ないのですが あと8/17にさかのぼって[あなたの好きなフォークソング]これに相当僕が回答いただいた方に曲の紹介をしてますので探してくださいね  ではのちほど・・・

• hs1510
回答No.2

こんにちは、玉子焼きのhs1510です。 EXILE・・・流れている曲耳にすると、「あっ、EXILEだ!」と言う事は判るのですが、曲名が~。 HERO、SCREAM(GLAYとのコラボです)が好きです。 リクエスト♪ 島谷ひとみ、是非是非。 ピンクレディが解散止めて、再結成って!!あの歳であのスタイル、キャ~凄いですー。余談でした。

質問者

お礼

こんばんは!!先ほどプロフ見たのですが自己紹介のとこ何も書いてないんですね 残念ですね 玉子焼き大賞を受賞!! 料理名人というのはいかがですか? もう1つに書かれてましたよね 節操がないと 僕と全く一緒ですねぇ(爆爆) これ 冗談です はい 今まで僕がしているようなこと無かったんでしょうね [この世で君が一番好き] 今これ聴いてます いい曲です この位のコードパターンなら今でもアコギで 弾けますよ でももうずいぶんしてませんから 指ちっちゃいのでひらかないんで EXILEいっぱいありますからね もっと回答数が伸びれば色んな曲がわかるかもしれませんが またツタヤに行って色々探します あそこでも無いのが僕の大好きな伊勢正三さんのです 皆さん手放さないんです [この世で君が一番好き]この曲はお姉さんに向け作った曲です もうそろそろ準備しなければならない時間ですね 今日もたくさんありがとうございました では!!

質問者

補足

こんにちは!!昨日の不手際本当に申し訳なく思ってます おでんわかりましたか? いつもここに回答くださるmarucheeseさんに書き込んだら教えてもらったものです カラシにかわるもの 柚子こしょう!! 今このアンケートしているのに[あとひとつ]聴きながらキーたたいてます また見つけて下さってありがとうございます 僕より相当詳しいですよ 僕はフォークソングはかなり詳しいけれど最近のはあまり知らないんですよ EXILEでこんな曲あるんですね PCに入れてあるのが[バラードベスト]これしかしらないんです あと 二つの唇くらいしか だから今回は本当の曲集めです でも詳しいですよ 今教えて下さったクミコの祈りを聴いてます いい曲ですね お気に入りになりました 島谷ひとみさんといえば亜麻色の髪の乙女を歌った人ですかねぇ 好きなんですか? 結構ストライクゾーン広いですよね あっ!!ちなみに柚子こしょうなんですが元のおでんは薄味ということなので タコはわかりませんでした また後ほどお礼さしあげます 今日の自慢の手料理はなんですか 玉子焼き???(笑) そんな訳ないですよね!!

回答No.1

こんにちは。三回目です。 好きな曲は 「愛すべき未来へ」 です。 リクエストは 中森明菜 です。 「少女A」のデビューから明菜ちゃん大好きでした。

質問者

お礼

こんばんは!!変なおじさんです(爆) 今[道]聴いてます [優しい光]聴きましたよ いい曲ですねぇ YOU TUBEでAvex登録しているんですが知りませんでした 再生回数すごいですね 200万回超えているのは久しぶり見ました Superflyの[愛をこめて花束を]これお気に入りです ご存知ですよね 越智さんですよね でもあんなに大きく見えますが小柄なんです (154cm位) メチャクチヤうまくて これYOU TUBEにライブのものがUPされてます 370万回位の再生回数ですからすごいです 時々聴いてます あれだけ料理うまくてさておいくつなのでしょうね 想像出来ません きっとまだ若いと思います 5歳くらい?・・・(爆)・・・失礼しました!!いい曲を教えていただきありがとうございました 今度からアンカテに出すタイトル決まりました あなたおいくつ? ってどうですか(笑) ではのちほどあとの[優しい光]のほうに伺ってお礼さしあげますね ありがとうございました!!

質問者

補足

こんにちは!!そうです3回目です 玉子焼きつくる時はいつも[気合!!]を入れてます(爆) ありがとうございました その節は(主婦の会話ですね これ・・笑) シマリスかわいいんですがねぇ まだ迷ってます EXILEは良く聴かれるのでしょうか 僕がPCにいれて入るのがバラードBESTだけなんですよ それで皆さんの聴く曲ってなんだろうなって思って今回アンカテに出して今YOU TUBEで聴きながらコメント入れてます いつも紹介がある度に捜してYOU TUBEで聴いてしてます いい曲ですね 実は初めてなんですよこの曲 どうしても聴くアーチストと曲決まっていてそれでいつもしてます もう1つ出してます 松山千春  9/4にB'Zとさだまさし・グレープを時間差して出します また見つけたらお願いします いつもありがとう ございます お気に入りのユーザーのとこ1になってたでしょあれ僕がしてますよ(笑) ではいつもの 後ほどまたお礼さしあげますね では シンジでした PS 中森明菜ですね 了解しました 必ずどこかでだしますね!!