• 締切済み

H2OのBLACKICE(ブラックアイス)

H2Oというブランドのブラックアイスを使っていたのですが、廃盤になったのか、どうしても売っているところを見つけることができなくて困っています。何で検索してもHITしないし、お店に聞いても「わからない」の返事。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非とも情報を教えて下さい!!どうぞよろしくお願い致します(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

noname#9127
noname#9127

みんなの回答

回答No.2

#1です。 現在『H2O+』を扱っているアメ横のお店のURLを貼っておきます。 まるもと http://www.marumoto.ne.jp/osc/catalog/default.php H2O+のページ http://www.marumoto.ne.jp/osc/catalog/default.php/cPath/2_72 お探しの『ブラックアイス』は載っていませんが、このお店の方に聞いたら何かわかるかもしれません。 見つかると良いですね。

回答No.1

日本から撤退した『Boots』などで扱っていた『H2O+』というブランドですよね? そのブランドも日本から撤退してしまったんだと思います。

参考URL:
http://www.h2oplus.com/retail2002/category.aspx?category=Fragrance