• 締切済み

hotmailについて。

hotmailのアカウントそのものを抹消することは出来ませんか? あまり使っていないので、いっそ、なくしてしまうというか、 返上したいんですが。 どなたかご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

使われていないのでしたらそのまま捨ててしまいましょう。 メールデータベースに3ヶ月アクセスしないと自動的にそのアカウントは消滅します。 3ヶ月放って置けば無くなってしまうと言う事です。

• OARANRAN
回答No.2

#1の方の補足です。 #1の方のおっしゃる通りです。 使わなければ無視いていれば自然消滅?してくれます。 ただし、メルマガ等の配信を受けているなら、必ず配信中止の手続きをしておいて下さい。 あとは、ほっておいてください。

• Advance
回答No.1

過去の質問を見てみると、解約の手続きはできなくなっていますが、60日間サインインしない場合、アカウントが無効扱いにされ、その後90日経てばアカウントが削除されるとの事です。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=110325