• 締切済み

Hotmail

Hotmailのアカウントを 作ったんですけど iPhoneでHotmailを 受信するにはどうしたら いいんですか? そしてiPhoneから Hotmailのアカウント として返信したいんですけど どうしたらいいですか? 意味わかりますか? よかったら教えてください(>_<)

• hpyr
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.2

単にHotmailを使いたいだけなら「設定」→「メール/連絡先/カレンダー」→「アカウントを追加」でHotmailを設定すれば良いだけです。 これはiOS5ですが、それ以前でも似たような設定だった筈です。(現在iOS4が手許に無いので正確なところは失念)

• getreal12
回答No.1

hotmailのサイトにとても詳しい説明がありましたよ。 http://windowslive.jp.msn.com/special/iphone_eas/ この無料アプリを入れてもHotmailがiPhoneで使えます。 http://itunes.apple.com/jp/app/windows-live-messenger/id376196406