• ベストアンサー

hotmailについて

hotmailのアカウント有効期限が切れ、受信トレイにあったメールが全て消去されていました。どうにかして復活させたいのですが、無理でしょうか?何か方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.2

MSN ヘルプ - お知らせ http://help.msn.co.jp/announce.armx#AncItm8 >録されたアカウントが一定期間使用されなかった場合には、メールボックスの情報が削除される仕様になっております HTTPの拡張規格“WebDAV”を利用した“HTTPMail”という独自の方法でOutlook Express またはOutlookと同期させているだけでパソコン内にダウンロードして見ているわけではないので、上述にあるようにメールボックスの情報が削除された場合は見ることも復活させることもできません。

その他の回答 (1)

• beam-
回答No.1

残念ながら