• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

hotmailについて

hotmailをOutlookExpressで既定のアカウントとして 使用したいのですが下記のようなエラーが表示されて しまいます。 HTTP サーバーで新規メッセージをポールできませんでした。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://by19fd.bay19.hotmail.msn.com/cgi- bin/', プロトコル : HTTPMail, ポート : 0, セキュリ ティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x80042007 アカウントはこれ以外ありません。 なぜ使えないのでしょうか?

noname#15425

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数227
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#12984

無料ユーザーは最近できなくなったそうです。 有料ユーザーならできるそうですヨ。 あとは、以前から設定してあった人は継続して利用可能なんだとか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

koko7193さんがおっしゃるとおりで、下記URLを見ていただけたら分かりますが、2004年9月28日以降に新規取得したIDは見れないそうです。 いつ取得されましたか?

参考URL:
http://help.msn.co.jp/announce.armx#AncItm24

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。 とてもよくわかりました。 私が取得したのは9月28日以降でしたので 使えないということなのですね。 残念ですがあきらめます。

  • 回答No.2

私も昨夜から数回、エラーが出てました。 が、今確認するとエラーが出てませんね。(何度かしてみました) 「0x80042007」で少~し調べましたが、「メールをサーバーに格納できません」ということなのですが・・・私には理解できなかったです^^; (以前は、解決方法が載っていたのですが、今見ると説明しかなかった・・・しかも上記の説明だけでした^^;↓) http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;208814&spid=2578&sid=1381 解決法で申し訳ないですが^^;

参考URL:
http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;208814&spid=2578&sid=1381

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 解決できました。 また宜しくお願いします。