• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OutlookExpressでhotmailの削除の仕方

先日、windowsLivemailをダウンロードしたので、outlookExpressに残っていたhotmailを削除しようとしたところ、 『HTTP サーバーで新規メッセージをポールできませんでした。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'Forbidden', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 998, エラー番号 : 0x800CCC33』 このようなメッセージが出て、受信箱の削除が出来なくなりました。 outlookExpressでhotmailが使えなくなることは知っていましたが、こんなことも出来なくなるとは思いませんでした。 どなたか分かる方、ご教授願います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数251
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)

hotmailのアカウントを削除すればOK 本来サーバーにあるはずのメールを削除するにはサーバーにアクセスしなければいけないのですが すでにサーバーへの接続ができなくなっているのでそれはできません ならば、削除したいメールのアカウントを削除しちゃえば…と発想してみますがいがかでしょう …どうせそのアカウントでは Outlook Expressを使うことができませんからね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

素早いご回答ありがとうございます。 たった今、アカウント削除してみました。きれーに何も無くなりました。すっきりしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

Windows Liveメールで、HTTPサーバーへの接続可能なアカウントを設定されて、Hotmailは送受信できるようになっているのでしょうか? そうでしたら、Outlook Expressでは、HTTPサーバーへの接続はできないですから、アカウント自体を削除してもよいのでは?と思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

WindowsLivemailでは、Hotmailを受信できています。 アカウント削除にてすっきりとしました。 ありがとうございました。