• ベストアンサー

CeleronかPentium(R)4迷ってます

zerogoukiの回答

• zerogouki
回答No.3

Celeronでもそれほど問題ないとは思われますが、補足要求として購入したい機種名と構成をお願いします。 機種や構成によっては、仕様が古かったりスペックが低い、拡張性がないなど、おすすめできない場合があります。

fragrant
質問者

お礼

ありがとうございます。 Dimension 4700C インテル(R)Celeron(R)D プロセッサ 325(256KB L2キャッシュ,2.53GHz,533MHz FSB) Windows XP Home Service Pack 2/Office Personal 512MB(2x256MB) 160GB DVD+/-RW ビデオコントローラ:64MB DDR ATI RADEON(TM)X300         SEビデオカード(DVI/TV-out付) サウンド: On Board こんな感じなのですが、 わかりますでしょうか?