• ベストアンサー

SFCのときメモなのですが

zawayoshiの回答

• zawayoshi
回答No.1

PSしかやったことないですが、基本的には全く同じですので回答します。  基本的に爆弾が発生したらその女の子とデートして、悪い印象を与えなければ消えます。  ま、それはご存知だと思いますけど…  あと、問題なのは「女の子を何人出しているか?」ってことですね  デフォルトで出てくるのが詩織と2年目の優美。  他は適当にパラメーターを調整すれば登場しない場合も出てきますので、出来る 限りださない方がいいと思います。 #攻略本に女の子が出てくる条件てのが書いてあると思いますので、それを参照して調整してください #3年以降は新規に女の子が出てくることはありません。  健闘を祈ります

kougousei
質問者

補足

それが、デートしようにも電話番号がないのですが・・・・。お願いします。