• ベストアンサー

腰痛によいお医者さまを教えてもらえませんか

私は38歳ですが、2年ほど前から腰の右側が『ミリミリ』と、痛みを感じるようになりました。  1年前、整形外科でMRIで診てもらったら「異状ないです。年齢と運動不足でしょう。運動してください」と診断されました。  しかし、スポーツジムでジョギングなど 運動したほうが 余計痛むのです。腰の骨がつぶれていくような感覚です。  なんだか怖いです。このままだとあと10年後にはどうなってることか・・・。  病院の診断にあきらめもつかず悶々としています。  病院にもう一度 診てもらって 納得したいのですが今度は評判のところで、と思っています。  どこかオススメの病院、お医者様がありましたら教えてもらえませんか?  私は東京都多摩市に住んでますのでそこから2時間内で通えるところをご存じでしたら ぜひ 教えてくださいませ。よろしくおねがい致します。  

• uomori
  • お礼率44% (179/401)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

痛みがあるときは運動は控えましょう。 とりあえず検索しました。評判はわかりません。 http://www.zero-dr.jp/clinic/013/index.html 整形外科以外にも、脊髄脊椎外科というのもあります。

参考URL:
http://www.med.kindai.ac.jp/ortho/sekkotu/

その他の回答 (1)

• koorkoor
回答No.2

神経外科医に見てもらったらどうでしょうか?