• 締切済み

キッズステーションで

デュエルマスターズの番組(アニメ本編ではなく、カードの解説やイベント情報など)がやっているのを見たのですが、あれは再放送ですが?もしくは現在やっている番組なんでしょうか? あと、怪人ゾナーや番長が出ていましたが、オハスタと何か関連があるんですか?リアルタイムの映像には見えなかったのですが…。 知ってる方いましたら教えてください。

みんなの回答

• a74740
回答No.1

この番組は再放送ではないと思います。 あと、おはすたとは関係はないと思います。

excuse08
質問者

お礼

ありがとうございました。ですが、オハスタと関係ないなら、この番組内でやっている理由がやはりわかりません。