• ベストアンサー

申告方法

商品先物取引(ネット)で昨年損失が出ています。申告しておくと利益が出た場合損失分が引けると聞きましたがどのような申告をすれば良いのでしょうか?必要な物とかも知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jimuya
回答No.1

この先、商品先物をつづけるおつもりなら、必ず申告しましょう、税務署を儲けさせないように。 ここで、調べればわかります。 追伸 損失分が引ける のではなく、繰り越せるです。

参考URL:
http://www.taxanswer.nta.go.jp/index2.htm