• 締切済み
  • 困ってます

マウスが動かない

マウスが動きません。どうしたらよいのでしょうか? ちなみに、パソコンを起動すると、エラーで「マウスが接続されてません。」とでて、ちゃんと確認すると接続がされています。 一回抜いて、付け直して、再起動しても、同じようなエラーが出ます。 これってマウスの接続コード?(USB)が壊れてしまっているのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.4

この情報では、回答できません。 お使いの機種はなんですか? 例えば「N*Cの PC-**NX123」 OSは? 例えばWindos98 等です。 また、最初は動いていたのですか? 何かソフトを追加しましたか? そういうことを補足してください。