• ベストアンサー

この条件はどうなんでしょうか…?

給与は17万以上 勤務時間が8:30~18:30で休憩が1時間半あります 賞与年2回、社会保険完備、交通費支給。 家賃補助もいくらかわかりませんが、あるみたいです 完全週休2日制、祝日、年末年始、夏季休暇(年間120日以上) とあります。 ここの書類選考に通ったのですが、この条件がいいのか悪いのか今まで就職したことがないのでわかりません。 是非アドバイスを下さい。 家賃が7万くらいを考えてて家賃補助の金額にもよりますが生活費引いても手元に5万くらいしか残らないんじゃないかと思っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caosuzu
回答No.1

その仕事の内容や年齢、性別、学歴、お住まいの街等でも比べる基準が違ってくると思いますので、何とも言いがたいです。 でも、勤務時間的には普通はお昼の一時間しか休憩が取れない所が殆どだと思いますし、賞与も出て交通費も支給、 完全週休二日、更に家賃補助が出るなんていうのはかなり 好条件ではないでしょうか? 就職難の現代ですので、選考に通ったのならば無駄にするのは勿体無いです。面接があるのなら実際に会社訪問して 雰囲気や詳しい勤務内容を聞くの方がいいと思います。 それから決めても遅くないのではないでしょうか?

yoshiyuki1980
質問者

補足

説明不足ですみません。 補足します。 仕事内容:書類申請代行 年齢:24 性別:男 学歴:大卒 住むであろう場所は、恐らく神戸東灘あたりになるかと思います。