• ベストアンサー

『パッチギ!』に出てくるヒロインの友達役の役者さんはなんていう人でしょうか?

lovin88の回答

• ベストアンサー
  • lovin88
回答No.1

「ちすん」さんだと思います。参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.broadcastshow.net/member/chisun.html
takasir
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうなんです、この方です。 ヤフーやnaverできいても駄目だったんで ほんとありがとうございました。