• 締切済み

「パッチギ!」の韓国人役の役者さん。

「パッチギ!」で韓国から密入国してきた男性(確か役名は「キム・イル」だったと思うのですが)を演じていた役者さんのお名前を知りたいのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃるでしょうか?どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• disease
回答No.1

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=321423 ↑ここで分かるかもしれません。

yossy331
質問者

お礼

お返事が遅れて申し訳ありません。回答有難うございます。DVDにて確認しました。