• 締切済み

ラジエーターファンについて

ラジエーターファンって回転数(もちろん機種によって違うと思うんですが)どれくらいなんでしょうか?

みんなの回答

noname#10873
noname#10873
回答No.1

そんな事を調べてどうするのですか? 理由が分かりません。 “トリビアの泉”にでも出すのですか??

blue_fire
質問者

補足

えーOA機器用のファンてありますよね? あれが大体2000rpmなので同じくらいなら流用できる可能性があるかもと思い聞いてみただけです。 防水性や電源に関しては考えてあります。