• ベストアンサー

ローカルFM ウキウキ放送局!

カテ違いでしたらごめんなさい。 すごくローカルなのですが、10年位前、山口・九州地区で深夜にウキウキ放送局というアニメ・漫画・小説をメインに放送していたFMがあったとはずなのですが、噂で放送が終わったとか聞いたので・・・。 今はもうオンエアしてないんですかね~。 学生時代良く聞いていたのです。 もしまだしているなら久しぶりに聞いてみたいなー・・・と思いまして。 知っていらっしゃる方、教えてください。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DOIT
回答No.1

公式ページは更新中のようですが まだやってるみたいですね 参考urlをどうぞ。

参考URL:
http://www.fmy.co.jp/prg/uki/index.html
hisame-ya
質問者

お礼

時間が深夜からずれていたのですね、どおりで新聞見ても載っていないはずです(T T) 早速今週聞いてみます! ありがとうございました!!