-PR-
解決済み

スケボーの事です教えて下さい…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118507
  • 閲覧数304
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (12/12)

福井(北陸の)でボードとか部品等を売っているショップを教えて下さい!来たばかりなので何処に何があるのか分からなくて…ドキドキしてます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (5/12)

福井ででしたら、オザキスポーツ、エスペランサなどがおすすめです。
初心者の方でしたら、一緒にいかがですか?
私もサークルを始めようとおもっています。
お礼コメント
hina_chan

お礼率 100% (12/12)

お返事ありがとうございます。早速この2店舗に行ってみようと思います。サークルにもぜひ参加させて頂きたいです!
投稿日時 - 2001-08-14 15:25:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (5/12)

先ほどの追加です。
また分からないことがあったら何でも聞いてください。
お礼コメント
hina_chan

お礼率 100% (12/12)

ありがとうございました。HPを参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-08-15 13:55:29