• ベストアンサー

2輪のスケボーみたいなボード

昨日、友達が遊んでいたボードの正式名称が知りたいんです。友達はネットで即買いして名称もはっきりわからないそうです。それに完売でもう出品していないとか・・・。 インターネットで調べたら「Tボード」「フリーボード」「ストリートボード」など引っかかったのですが、写真を見るとどれもボードは1枚ですが、彼が乗っていたモノは2枚の楕円の板をパイプでつないであり、それぞれの板が捻れるように違う動きをします。乗った感じは「スノボっぽい」のだそうです。ご存じの方がいましたら、名前を教えてください。

• tmrr
  • お礼率79% (43/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_taco
回答No.1

たぶんコレです。 エスボード。 先日私もTVで見ました。 ん~、欲しい!

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/sugukurujapan/a5a8a5b9a5.html
tmrr
質問者

お礼

わーーーー!!これです!まさにこれ! 友人はネットで送料込みで3000円くらいで買ったみたいです。 名称がわかりスッキリしました。ありがとうございました。