• ベストアンサー

スケボーをはじめたい!!

前々からスケボーに憧れてます!! スケボーを始めたいのですが、肝心のボードが売ってる店を発見できないのですが、どこに売ってますか??ちなみに中学生&初心者で、すぐ壊してしまいそうなのでなのでブランド物はちょっと無理です。新宿駅の周辺ができればいいです。条件多くてすいませんm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中学生だし金ないと思いますんで、中古品を買った方がいいと思います。 まだ、やる前だし、やって飽きたらそれまでに使ったお金が水の泡ジャン。 ま~中古は汚くて、デザインもかっこよくはないかもしんないけど、そこは少し我慢して上達してから新品を買ったらいいんじゃない?