• ベストアンサー

新宿あたりでスニーカーが沢山揃っているところ

たまに新宿(駅周辺)へ行くのですが、ナイキやニューバランスなどのシューズが沢山揃っているお勧めの店を教えてもらえるでしょうか?自分の足で回ってみても良いのですが、新宿は広くてどこからまわって良いのやら・・・。キレイメのファッションに合わせたいので、丸井にあるような店が良いんですけど・・・。 新宿以外にも、千葉、錦糸町、東京駅周辺でお勧めがありましたらよろしくお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Falca
回答No.2

新宿の、ビームスがある通りにスニーカーショップがあります。 小さいけど良い品揃えだと思いました。

Age25-35
質問者

お礼

あの辺りはショップが色々あって楽しそうですね。 行ってみます!!有り難うございました。m(_ _)m

その他の回答 (1)

• G500
回答No.1

アメ横にも結構ありますよ、ABCマートもあるし!

Age25-35
質問者

お礼

アメ横ですか??ん~、ちょっと新宿駅からは遠いかも・・・。 ABCマートなら千葉にもあります。でも東京だと規模が違うかな? 回答を有り難うございました。