• ベストアンサー

新宿あたりでスニーカーが沢山揃っているところ

たまに新宿(駅周辺)へ行くのですが、ナイキやニューバランスなどのシューズが沢山揃っているお勧めの店を教えてもらえるでしょうか?自分の足で回ってみても良いのですが、新宿は広くてどこからまわって良いのやら・・・。キレイメのファッションに合わせたいので、丸井にあるような店が良いんですけど・・・。 新宿以外にも、千葉、錦糸町、東京駅周辺でお勧めがありましたらよろしくお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Falca
  • ベストアンサー率22% (85/374)
回答No.2

新宿の、ビームスがある通りにスニーカーショップがあります。 小さいけど良い品揃えだと思いました。

Age25-35
質問者

お礼

あの辺りはショップが色々あって楽しそうですね。 行ってみます!!有り難うございました。m(_ _)m

その他の回答 (1)

  • G500
  • ベストアンサー率27% (512/1849)
回答No.1

アメ横にも結構ありますよ、ABCマートもあるし!

Age25-35
質問者

お礼

アメ横ですか??ん~、ちょっと新宿駅からは遠いかも・・・。 ABCマートなら千葉にもあります。でも東京だと規模が違うかな? 回答を有り難うございました。

関連するQ&A

  • 東京、渋谷、新宿、原宿、横浜について

    夏に旅行にいくのですが 東京駅周辺(丸ビル 以外) 渋谷(109、マルイ、PARCO 以外) 新宿(ミロード、ルミネ、マルイ 以外) 原宿(Laforet、Forever21 以外) 横浜(ルミネ、マルイ、シァル、ベイクォーター 以外) でおすすめのお店(ファッション、雑貨など)を教えてください! ちなみに女子高生向けでお願いします!

  • NIKEのスニーカー

    今までたまにしかスニーカーを履かなかったのですが、これから夏に向けてTシャツにスニーカーという格好をしたくなり、早速買いに行きました。今日は錦糸町に行ったのですが、NIKEの取り扱いが少ないようで、気に入ったのが見つからずそのまま帰って来ました。総武線沿線でNIKEを多く扱っているお店、教えて下さい!お願いします。

  • 大田区 スポーツシューズが買える店

    東京都大田区でスポーツシューズ(いわゆるスニーカーと呼ばれるものを含む)を買えるお店を教えてください。 ナイキ、ニューバランス、アシックスの靴について品揃えがよい店だと助かります。 大田区ではないけれど、隣接していてお勧めのお店があればそれでも結構です。

  • パンツやスカートの裾上げ(新宿・錦糸町・上野で。)

    できれば新宿、もしくは錦糸町・上野で、パンツやスカートの裾上げをやってくれるお店を教えていただけませんか? リフォームのお店や取り扱っているクリーニング店ならいくつか知っているのですが、やたら高いですよね…? 今までマルイに持ち込んでいたのですが、先日持って行ったところ、今は持ち込みは受け付けていないとのことで、困ってしまいました。 できればだいたいいくらくらいなのか(ジーンズで1000円くらい、等)も教えていただけると助かります。 ちなみにファミリーセールで購入したものなので、ショップに持って行っても裾上げはしてもらえません。 よろしくお願いします。

  • 錦糸町~千葉駅間で引越しに悩んでます!!

    錦糸町~千葉駅間で引越しに悩んでます!! はじめまして! 私は東京に在住ですが、転職する会社が『千葉駅』にあるため引越しをする事になりました!! 会社からは千葉駅周辺に住んで欲しいと言われていますが、 実は彼氏が住んでいるところが埼玉なので、少しでも近いところに住んでおきたいというのが私の本音です(●´3‐;) なので、千葉駅から通勤時間20~30分の 錦糸町・平井・新小岩・小岩・市川駅 あたりがいいかなと考えています!! ですが、市川~千葉駅間 も気になります。。。。。 まとめると、 ・錦糸町~千葉駅 の中でおススメの場所 ・家賃は5万~6万くらいのところ 1人暮らし ・スーパーや病院が近くにあるか ・住みやすさ(電車の混み具合、治安などよいか) ☆特に 錦糸町・平井・新小岩・小岩・市川・千葉駅 を教えて頂きたいです!! 贅沢言うと田舎出身なので、緑があるところ(公園など)。。。 今月中に引越ししなければいけないので、何卒皆様お助け下さい!!!!!

  • 先がとがったスニーカー。

    歩くことが多くなったのですが、スニーカーっていうのに抵抗があります。ファッションが甘い感じが多いので、ニューバランスとかナイキのスニーカーが合わないというか・・。 おしゃれなスニーカーは底がうすいのが多いので歩いてて疲れるし。 底が厚くて先がとがったスニーカーないですか? 1万円前後がいいのですが、ちょっと高くても買っちゃおうって思ってます。 ブランド名やネットショップ、何でもいいので教えて下さい。

  • アウトドアでもOKのスニーカー

    歩きやすく、疲れにくい、大自然の中(山あり森あり)でも大丈夫なスニーカーを探しています。 できれば、ファッション性も備えていれば、言う事ないです。普段スニーカーを履かないので、全く疎いんですね。 是非詳しい方教えて下さい。 可愛いなあと思うのはコンバースやVANSなのですが、アウトドアには向かないのでしょうか? ニューバランスやプーマが機能性が良いとききました。 プーマは、よくお洒落で履いている人いるけど、ニューバランスはどうなんでしょう?ナイキも機能性が高いそうですが、どれが良いかよく分かりません。 アドバイスお願い致します。

  • 錦糸町でランチをやっている居酒屋

    こんにちは。 質問はタイトルの通りなのですが、錦糸町の居酒屋でランチをやっているお店を教えていただけますでしょうか。 駅周辺(北口はオリナス、南口はマルイ周辺ぐらいまでの範囲で)で、昼ごはんを食べながらお酒が飲める店が知りたいです。 昼から宴会ができるとかでなく、ランチのついででお酒…というのを希望してます。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • ベーグル買いたい

    上野、浅草、錦糸町、亀戸あたりで ベーグルを売っているお店を教えてください。 東京駅や新宿まではそうそう行かないので できれば地元で買いたいのです。 お勧めの通販サイトなどもあれば教えてください。

  • スニーカーの購入にあたって

    スニーカーを購入しようと思っているのですが、いつもパンプス等を履いているので、スニーカーをどこで購入したらよいか悩んでいます。スニーカーというと、ABCマートくらいしか思いつきません…。 メーカーはニューバランスにしようと思っています。大宮、池袋、新宿のどこかで、ニューバランスのスニーカーが買えるお店、教えてほしいです。

専門家に質問してみよう