• ベストアンサー

NIKEのスニーカー

今までたまにしかスニーカーを履かなかったのですが、これから夏に向けてTシャツにスニーカーという格好をしたくなり、早速買いに行きました。今日は錦糸町に行ったのですが、NIKEの取り扱いが少ないようで、気に入ったのが見つからずそのまま帰って来ました。総武線沿線でNIKEを多く扱っているお店、教えて下さい!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。ナイキショップへ行かれたらいかがですか? http://nike.jp/store/rslt.asp?region=3 都内のショップリストです。 お近くのお店を探してください。

参考URL:
http://nike.jp/store/rslt.asp?region=3
sumireiro
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございました。そうですね。明日早速行ってみます!!助かりました。

関連するQ&A

  • ナイキのスニーカーについて

    いつもお世話になります。ナイキのエアフォース1でlowの白のガムソール(キャンパスではありません)を履いています。とても気に入っていて実は今現在で2足目になります。しかし、それも限界がきて(ソウルがへりすぎ)今回また同じ物を購入しようと思いましたがお店を何件回っても見つかりませんでした。店員に聞いてもわからないとのことですがこのスニーカーはもう製造中止というか廃盤になったのでしょうか?とても気に入っていてどうしてもほしいです。ネットで検索しても見つかりませんでした・・・どなたか通販できるようなところ教えてください。ちなみにサイズはUS7です。アドバイス宜しくお願い致します。

  • いい診療内科

    総武線沿線でいい心療内科やメンタルクリニックはないでしょうか? できれば千葉~錦糸町~東京~新橋駅までの間でお願いします。

  • Yシャツを扱っている店を教えて下さい。

    Yシャツを扱っている店を教えて下さい。 大至急! 白の極々普通のYシャツ(女物)を売っている店を教えて下さい。 総武線沿線、小岩~錦糸町近辺(出来れば駅近)に有れば助かります。 急ぎで必要ですので、ネットや通販等ではなく、一般店舗でお願いします。 情報宜しくお願い致します。

  • NIKE(ナイキ)の水着&ウェアを都内で豊富に扱っているところを教えてください。

    こんにちわ。 宜しくお願いします。 今ジムに通っているのですが、今度からプールにも入ろうと考えており、水着を購入したいと思ってます。 ウェアがNIKEなので水着もNIKEにしたいのですが、なかなか売ってません(涙) 新宿~渋谷~銀座~上野、東西線沿線 あたりでNIKEの水着が売っているお店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? 有楽町西武とプランタンは取り扱っていないといわれてしまいました(涙) 吉祥寺のNIKEショップはちょっと遠くてすぐに行けません・・・。 他に、NIKE製品をいっぱいあつかっているお店も教えて頂ければ嬉しいです。 幕張のアウトレットはちょっと遠くて・・・。 よろしくおねがいします!

  • スニーカーについて

    新しいスニーカーを購入しようと思い、お店に行ったのですが、気に入ったのがありました。 Nikeの「AIR FORCE 1」というものでした! (ホワイトで、底がブラックで、後ろにはAIRと書いてるやつです。) しかし、値札のところを見ると、WOMEN'Sとなっておりました。 いろいろな店を回りましたが、他の店はウィメンとか書いてありました・・・ 僕は、高校生の男子ですが、これは女性用なのでしょうか? スニーカーなどはめったに買わないので、詳しい方、すでに履いてる方などのお言葉をお願いします。

  • 新宿あたりでスニーカーが沢山揃っているところ

    たまに新宿(駅周辺)へ行くのですが、ナイキやニューバランスなどのシューズが沢山揃っているお勧めの店を教えてもらえるでしょうか?自分の足で回ってみても良いのですが、新宿は広くてどこからまわって良いのやら・・・。キレイメのファッションに合わせたいので、丸井にあるような店が良いんですけど・・・。 新宿以外にも、千葉、錦糸町、東京駅周辺でお勧めがありましたらよろしくお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • このナイキスニーカーを探しています

    これと同じスニーカーを何年も愛用していて気に入っていたのですが、 ぼろぼろになってきました。 同じものを買いたいのですが、正式な名称は 「ナイキ DURALON PRESTO」 でいいのでしょうか? また、検索しても扱っている店がなかなか見つからないのですが、 ご存知の方教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。 http://209.85.175.104/search?q=cache:t21Gxz2v_14J:page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b87321225+%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%80%80%EF%BC%A4%EF%BC%B5%EF%BC%B2%EF%BC%A1%EF%BC%AC%EF%BC%AF%EF%BD%8E&hl=ja&ct=clnk&cd=4&gl=jp

  • 新宿から錦糸町へ

    路線があまり詳しくなく、お恥ずかしいのですがご教授下さい。 新宿から錦糸町に行きたいのですが、yahooで調べたところ、 *新宿から中央線で御茶ノ水へ、そこで総武線で乗り換えて錦糸町 *新宿から総武線で乗り換えなしでそのまま錦糸町へ という2種類がありました。これはどういうことなのか(乗り換えなしの方は本数が少ない?)、どちらがいいのか、教えてください。 迷ったり間違えたりしないわかりやすい方が助かるのですが…。よろしくお願いいたします。

  • 渋谷から両国への一番早い行き方

    渋谷から両国まで行くのに 次に挙げた中から一番早くいく方法教えてください (1)渋谷~(山手線)~新宿~(総武線各停)~両国 (2)渋谷~(埼京線or湘南新宿ライン)~新宿~(総武線各停)~両国 (3)渋谷~(地下鉄 半蔵門線)~錦糸町~(総武線各停)~両国 (4)渋谷~(山手線)~品川~(総武快速)~錦糸町~(総武線各停)~両国 (5)渋谷~(山手線)~秋葉原~(総武線各停)~両国 渋谷発16:45~17:15くらい 両国に平日18:00には到着したいです よろしくお願いします

  • JR定期券の乗り越し精算について。

    こんにちは。私は千葉から水道橋まで毎日通勤しています。この度銀座にて夜週2回ほどアルバイトをする事になったのですが、銀座から帰る場合に、丸ノ内線銀座~東京、東京から総武線快速で千葉までというルートが最短です。私の持っている定期は千葉~水道橋 経由船橋・(近)総武・中央という物です。千葉からの総武線快速は横須賀線直通で、錦糸町から馬喰町~東京と進み、総武線の各駅停車は中央線直通で、錦糸町までは同じですが、その後両国、秋葉原~三鷹までで、途中でルートが別れます。こうした場合、東京から乗車する場合は錦糸町までの料金だけを乗り越し精算すればよいのでしょうか。駅員さんに聞こうと思っていたのですが、私が聞こうと思い立つといつも窓口などが混んでいて聞き逃すので^^;)こちらで質問させて頂きました。ご回答頂ければ有り難いです。

専門家に質問してみよう