• ベストアンサー

NIKEのスニーカー

今までたまにしかスニーカーを履かなかったのですが、これから夏に向けてTシャツにスニーカーという格好をしたくなり、早速買いに行きました。今日は錦糸町に行ったのですが、NIKEの取り扱いが少ないようで、気に入ったのが見つからずそのまま帰って来ました。総武線沿線でNIKEを多く扱っているお店、教えて下さい!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。ナイキショップへ行かれたらいかがですか? http://nike.jp/store/rslt.asp?region=3 都内のショップリストです。 お近くのお店を探してください。

参考URL:
http://nike.jp/store/rslt.asp?region=3
sumireiro
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございました。そうですね。明日早速行ってみます!!助かりました。