• ベストアンサー

ドラクエ8

sakuraohの回答

• ベストアンサー
  • sakuraoh
回答No.3

先に進めましたか? 進めたのであれば回答が遅すぎですよね。 追いかけている間、敵に遭遇しても戦いが終わりフィールドに画面が戻れば 神鳥はまだ待っていてくれます。 が、夕方を過ぎると消えてしまいます。 朝、ダッシュで鳥居まで行き、がんばって追いかけてください!

doraque
質問者

お礼

まだ進んでません_(^^;)ツ 朝行くんですね! ありがとうございました。頑張ってやってみます☆