• ベストアンサー

梅田 三越はいつOPEN?

大阪中央区の三越が閉店しますが 梅田に出来るそうですね。何年後なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

2011年ですが、場所はどうやらヨドバシカメラ裏(北側)のJRの空き地を予定してるみたいです。 だから、京都駅の「JR京都伊勢丹」みたいに「JR梅田三越」とネーミングされたりして? あ、梅田は阪急や阪神か。 だったら「JR大阪三越」になるのかなぁ?

その他の回答 (1)

• kuma-ku
回答No.1

こんばんは 2011年を予定としているようです。 --------------- 三越が大阪駅前に進出するのと同じ、2011年の完成を目指す。 http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/ynews/20050119ib24.htm http://www.mitsukoshi.co.jp/corp_info/news/011113.html