• 締切済み

どんなに好きでも。

mocha-sugarの回答

回答No.5

経験だけで言うと ○嘘(しかも自己保身だけの)をつかれた ・・・これで一気に冷めてしまったことがあります。 「優しい嘘」「相手のためを思っての嘘」ならまだしも 自分を守る為だけ、逃げる為だけの嘘・・・どうしても許せなくて^^; あと、これはあくまでも想像ですが ○物を食べる時に犬食い(に近い食べ方を)する ○口を開けば人の悪口しか言わない ・・・こういうところを知ってしまったら、大好きな人でも冷めるだろうなと思います。 容姿的には私はあまり気になりません。 鼻毛とかも笑って「鼻毛はっけ~ん!!」とか言ってしまって逆に冷められるかも?! ・・・まあ実際なってみないと分かりませんけどね(笑)

関連するQ&A

  • 男性にドキッとする瞬間

    男性です。 女性の方に質問です。 男性にドキッとする瞬間ってどんな時ですか?  ●しぐさ的には???  ●容姿的には???  ●会話的には??? ぜひご教示ください。 よろしくお願いします。

  • ※女性の鼻毛が出ていたら、いうべきか・・。

    彼女はとても美人で、やさしいです。 しかし、ちょっと気になるのは、鼻毛が出ているんです・・^^; 笑った時に特に鼻が広がって気になります・・。 彼女のためにも、鼻毛が出てることをそれとなく言おうかなと思っています。 ただ、女性にとってとてもデリケートなことなので、言うのはどうかな・・とためらいます。 女性の方にお聞きしたいのですが、どのように言われると傷つかずに済みますか? 付き合って半年の超仲良しカップルなので、鼻毛を抜くようなしぐさをそれとなく、笑いの中でして、気づかせようと思います。 またそもそも指摘されるのも嫌だという意見もあればお願いいたします。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 見た目ではなく、性格やしぐさなどで男性をかわいいと思うのはどんな時ですか?

  • どう思いますか?

    いま好きな彼がいるのですが、その彼は以前私が大好きだった人にすごくよく似ているんです。性格や容姿ではなく、雰囲気とか仕草とか他にもとにかく似ているところが多いんです。だから彼に惹かれたというのも大きいですが、彼の性格なども好きです。彼を見ていちいち昔好きだった人を思い出したりはしませんが、これって彼に失礼なのかなと思ったりします。男性の方は女性からこのような内容を言われたらどう思いますか?

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 思わずドキッとしてしまう男性の言動、仕草について教えてください。 どんな些細なことでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 女性が男性のルックスを気にするのは「くだらない」事なんでしょうか?

    okwaveでも男性が女性の容姿を求めるのは当たり前としても 女性が男性の容姿を気にする意見は、とか未熟だとか些細な事 として扱われる事が多い気がします。 でも、常に一緒に居る彼氏や旦那の容姿を求めるってそんなに いけない事なんでしょうか? 不細工な男性を「ルックスで好きになった」と言うのは美談として 認められるのに・・・

  • 彼女・奥さんなど女性の鼻の穴の中をどれだけ見ますか

    男性に質問です。 自分は男性ですが、特に性行為の最中など歴代の彼女の鼻の中の奥まで見てしまいます。 この子は鼻毛が多いな少ないなとか、鼻毛が太いな細いなとか、 鼻くそがあるなとか。 時には、付き合ったばかりの女性の鼻くそが原因で覚めてしまったり、 飛び出てはいないもののあまりに鼻毛が剛毛で覚めてしまった事もありました。 涼しげな美人なのに真っ黒な鼻毛が密集していると、残念な気持ちになったりしました。 でも、ネットの掲示板などを見ると、男性はあまり女性の鼻の穴の中を見ていないというか、 気にしていない気がしました。 友人の奥さんで鼻毛が多い人(飛び出てはいないが、上を向いたりすると中が剛毛)がいますが、友人は気にせず愛しているようですし。 そこで質問なのですが、男性のみなさんはどの程度女性の鼻の穴の中を見ますか? ①見えていてもあまり気にしていない ②見えているが見ないように心掛けている ③はっきり見えている また、女性の鼻毛が剛毛でも気になりませんか。 ④鼻の穴の中を気にした事がないので剛毛かどうか知らない ⑤剛毛なのは知っているが特に気にならない ⑥剛毛なので気持ちが冷めた事があった よろしくお願いいたします。

  • 女性に質問。

    最近気になる女性がいます。私は恋愛経験が少なくその人の行動や仕草が気になってしまいます。 女性は脈ありの男性に対して、どういった行動や仕草をしますか? 些細な事でもかまわないので教えてください。

  • 容姿が極端に悪いせいで恋愛した事がありません(;_

    僕は性格は思いやりのある優しい性格をしているのだけれども 容姿が極端に悪いせいで一度も彼女が出来た事がありません(;_;) 一人っ子なので女性の事がわからなく何の話してよいのかすらわからないのもあるかもしれませんが… それ以上に容姿だけで女性からNGを出されてしまいます… 何故、女性は男性の内面を一切見ないで容姿だけで男性を判断するのでしょうか? 結局は性格とか相性とかいうのは所詮、嘘や戯れ言なんでしょうか?

  • 女性に言われてドキっとする言葉、仕草(20代~30代男性の方へ)

    女性に言われてドキっとする言葉、仕草があったら教えてください。他にも同じような質問がありましたが他にもあったら教えてください!特にさりげないドキッとする言葉、仕草があったら是非教えてください。あと、ムラムラする言葉、仕草も大丈夫です。特に20代~30台男性の方に答えて欲しいです。