• 締切済み

どんなに好きでも。

mocha-sugarの回答

回答No.5

経験だけで言うと ○嘘(しかも自己保身だけの)をつかれた ・・・これで一気に冷めてしまったことがあります。 「優しい嘘」「相手のためを思っての嘘」ならまだしも 自分を守る為だけ、逃げる為だけの嘘・・・どうしても許せなくて^^; あと、これはあくまでも想像ですが ○物を食べる時に犬食い(に近い食べ方を)する ○口を開けば人の悪口しか言わない ・・・こういうところを知ってしまったら、大好きな人でも冷めるだろうなと思います。 容姿的には私はあまり気になりません。 鼻毛とかも笑って「鼻毛はっけ~ん!!」とか言ってしまって逆に冷められるかも?! ・・・まあ実際なってみないと分かりませんけどね(笑)