• ベストアンサー

新宿→箱根の小田急高速バス(平日) 混雑状況

箱根に小田急高速バスを利用して行こうと思います。 東名向丘か東名江田からの途中乗車なのですが、 平日の昼前後でしたら空席はあるものでしょうか? 本数が少ないから満席だとちょっとショックですよね。 この路線をよく利用する方、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakikock
回答No.1

何度か乗ったことがあります。平日の昼に乗った時は空席がありました。ふたり連れだと並んで座れるかどうかはわかりませんが。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.2

予約してから乗ったらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.odakyu-hakonehighway.co.jp/ticket/index.html