• ベストアンサー

22日の、美しき日々 の内容を教えて下さい。

22日・NHKの、美しき日々を見られなかったので、ご覧になられた方、内容を教えて下さい。 あらすじだけでも、おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 12345_6
  • ベストアンサー率19% (13/66)
回答No.1

こちらで見れますよ。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/beautiful_days/story/story_14.html
himawari223
質問者

お礼

こんばんは 早速にお教えいただき、ありがとうございました。 ミンチョルが、なごやかに、ピクニック!!なんて、びっくりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 こちらのサイトもよければ参考にして下さい。 http://jiwoohime.exblog.jp/395568 http://leeruu.exblog.jp/1802146

参考URL:
http://jiwoohime.exblog.jp/395568,http://leeruu.exblog.jp/1802146
himawari223
質問者

お礼

こんばんは ご回答、ありがとうございました。 来週は、しっかり見ようと思います。毎回、テンポが速くて、ハラハラ・ドキドキです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 13日放送の「タイガー&ドラゴン」の内容を教えて下さい!!

    ボケボケですっかり今日(13日)に「タイガー&ドラゴンの放送があることを忘れて見るのも録画予約をしておくのも・・・な~んにもしていませんでした。 故に「全く何も」解りません・・・(泣)。 放送を御覧になった方、13日放送分の「あらすじ」「ストーリー」・・・そんなものを教えて下さいませ。 「全体の流れ」と「落ち」も、お願いします。 楽しみにしているドラマなので、今、ショックで「呆然・・・」状態です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 素晴らしき日々について。。。

    今から、15年くらい前にNHK教育で「素晴らしき日々」というドラマがやっていたと思うのですが、主題歌の曲が知りたいです。 曲名やアーティスト名など、詳しく知っている方いましたら教えてください。 お願いします。

  • 19日放送の「雪の女王」

    6月19日放送のNHK「雪の女王」を録画したのですが、どうもビデオデッキの時計が進んでいたようで、ラスト直前で録画が終わってしまっていました。NHKのサイトであらすじがないか見てみたのですが、予告編だけしか掲載がないようでした。 ゲルダが宿泊客の泥棒を止め、その人が盗もうとしたものを急いで返したところまでは見れました。ご覧になった方がいらっしゃいましたら、この後どうなったか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 美しき日々のオープニングソング

    はじめまして!NHKで土曜日夜にやっている「美しき日々」のオープニングソングは誰が歌っているのですか?またそのCDは販売していますか?教えてください。どうぞよろしくお願い致します。

  • 「夏の最後の日々」?モノクロの映画なのですが知りませんか?

    92年頃にNHK衛星(たぶん第二)で深夜、放送されて いた映画が忘れられません。 多分タイトルが「夏の最後の日々」だったと思うのですが・・・ なんとな~くみていたのですが、内容にとても感動した ことだけを覚えていて、ストーリーがどんなだったか 思い出せません。 白黒だったので結構古い映画かもしれません。 フランス語?だったような気がします。 覚えているシーンは海の上、男性がヨットに乗っている シーンがあったと思います。 海のシーンが多かったような気がします。 全体的に言えば、男女のラブストーリーだったような気がします。 ヤフーなどで検索したら、ポーランド映画ではなかろうか? という結果が出たのですが、あらすじなどに関しては かかれているものがありませんでした。 そして「夏の最後の日」という84年の映画もあるようなの ですが、これはちょっと新しいしカラー作品の ようなので、おそらく違うと思います。 ほんと漠然とした質問で申し訳ないのですが 急いでませんので、この映画のストーリーなど ご存知の方、いらっしゃいましたら お教えください!よろしくお願いします。  

  • 「猫鍋」の内容を教えて!!

    youtubeやニコニコ動画に、猫が土鍋に入る「猫鍋」という動画があります。 (NHKでも紹介されたみたいです) 猫好きなので興味がありますが、残虐シーンが含まれていないか怖くて見れません。 もしご覧になった方がいらっしゃったら内容を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※動画は合法的なものです

  • すばらしき日々だったような…

    NHKの番組で「すばらしき日々」だったようなきがするのですが、もう一度みてみたいな~と、主人とよく話しています。その後の情報などありましたら、どなたか教えて下さい。外国のTVドラマで、同時期に「ブロッサム」というドラマも曜日違いで同じ時間帯に放送されていました。

  • NHK『まいにちスクスク』のころがる!まわる!ごきげんおもちゃ の内容

    NHK『まいにちスクスク』のころがる!まわる!ごきげんおもちゃ の内容について いつもお世話になっております。 今日、何気なくテレビをつけたら、NHKの教育テレビ「まいにちスクスク」で ころがる!まわる!ごきげんおもちゃをやっていました。 とても興味のある内容だったのですが、残念なことに終了間際に気がつきました。 調べてみると(1)~(4)まであったようなのですが、どのような内容だったのかがわかりませんでした。 どなたかご覧になった方、どんなおもちゃを作っていたのかなど教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 10・28日の「そこをなんとか」のあらすじ

    nhkの10・28放送の「そこをなんとか」第二回を見逃してしまったので、あらすじを教えてください。

  • 先週の平清盛を見逃し、内容を教えて

    先週(2/12)の大河ドラマ「平清盛」を見逃しました。 大まかなあらすじを教えてください。 今後海賊のなんとか丸と清盛が友情?を深めていく… というような内容をNHKの番組で耳にしたので、そのあたりも教えていただけると嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • EP-776Aの印刷機がパソコンからの印刷信号を受け取れない問題が発生しています。
  • 印刷画面で印刷をクリックしても、EP-776Aが作動しない現象が発生しています。
  • EPSON社製品であるEP-776Aの印刷機が正常に動作しない問題についてまとめました。
回答を見る