• ベストアンサー

ハローワークインターネットサービスで、応募する場合。

初めまして。 このたび、派遣から、正社員に転職しようと思い、ハローワークインターネットサービスの直接応募から、気になる会社に応募しようと思っております。 応募の際に、「事前に履歴書をFAXしてください」と書いてあるのですが、電話番号は明記してあっても、FAX番号と担当者名は、明記されておりません。 幸いにも、その会社のHPがありましたので、FAX番号だけはわかるのですが、やはり事前に、電話をして、担当者名とFAX番号を教えてもらってから、FAXしたほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • relaxador
回答No.1

こんばんは。 そうですね。 一度、電話で確認してからファックスするのがいいでしょう。もしかしたら別のファックス番号かもしれませんし、必要な書類もあるかもしれません。 いい結果が出るといいですね!