• ベストアンサー

節水ポンブのホースだけ交換

サンヨーの洗濯機を使用しています。 メーカー品だとホースが1800円なんですが、ホームセンターコーナンで見つけた計り売りのホースは136円(1メートル)でした! これって全メーカー対応なんでしょうか? 見た目はほぼ同じなんですが...。

noname#14800
noname#14800

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaganiya
回答No.1

買った事があります、ほぼいけると思います。 念のため、家にあるホースの片側を外して持っていかれては?  時計の逆回りに回すだけで外せますよ。