• ベストアンサー

JBuilderの関連付けを削除するには?

noname#9414の回答

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

Shiftキーを押しながら右クリックをすれば、 「アプリケーションで開く」というメニューが 選択肢に追加されるので、それを選択して出て くるダイアログボックスで、「常に...」に チェックを入れて、メモ帳とかを選べば、 いつもそのアプリケーションで開くように なりますよ。 ではでは☆

noname#209929
質問者

お礼

なるほど、基本的なことでしたね。(汗しかもカテゴリ間違ってたし・・・ こんな質問に答えて頂いて、どうもありがとうございました。