-PR-
解決済み

JPGの関連付け

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52918
  • 閲覧数62
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

JPGで保存したファイルをダブルクリックするとMICROSOFUT PHOTO EDETORがたちあがって、画像が見えてたが、ダブルクリックしても開かなくなりました。
JPGとPHOTO Editorとの関連付けはどのようにしたらいいのでしょうか。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 43% (20/46)

こんにちは。

その他の方法としては、
お好きなJPEGのアイコンをShiftキーを押したまま右ボタンで
選択し、ポップアップを表示させます。

その中の[アプリケーションから開く]を選択し、
PhotoEditorを選択します。
お礼コメント
noasun

お礼率 50% (1/2)

早速、指示道理にやるといくようになりました。
有り難うございました。
投稿日時 - 2001-03-18 17:28:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

エクスプローラ(IEではなく)の
[表示(V)]→[フォルダオプション(O)]→[ファイルの種類]
で、
[登録されているファイルの種類(T)]リストの[JPEGイメージ]を選択し、
[編集(E)]を押して[アクション(A)]リストの[open]に割り当てられているアプリケーションを
[編集(E)]→[アクションを実行するアプリケーション(L)]で PHOTO Editor に戻せばOKです。