• ベストアンサー

カロリー計算は絶対?

減量中ですが、無性にアイスが食べたくなりました。 一日に摂取カロリーさえきちんと守れば、あとは 好きな物を食べていいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アイスについてよりも カロリーさえ守れば何をどう食べても良いのか、についてですが、もちろんちゃんと栄養素のバランスを考えて食べなきゃダメですよ。 それと摂取カロリーの全てを1日1食なんかで食べちゃうと脂肪は減りにくなるので、なるべく回数を多く分けて食べた方が良いですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

良いのですが、食べたものを消費出来る朝に食べるのが 一番良いと思います。 栄養士の人にアドバイスされました。 私は甘い物が食べたい時は朝ごはんを甘いものにします。