• ベストアンサー

更新されていません。

_aeの回答

• ベストアンサー
  • _ae
回答No.3

インターネットエクスプローラを使っているものとして話します。  インターネットをするソフトを立ち上げて、メニューバーの[ツール(T)]→[インターネットオプション(O)]をクリックします。  そうしたらなんか表示されるので、それのインターネット一時ファイルってかいてあるやつの設定をクリックしてみて、「自動的に確認する」が選ばれているかを確認してOK.  次に、プライバシーってところを見ます。これのデフォルト値は「中」なので、それより高くなってたら下げるとよいと思います。 以上、なんとなくそうかもしれないと思ったものです。信用しないでください。