• 締切済み

性器の近くのしこり?はれ?

女です。 性器を正面から見て、左部分がなんとなーく腫れているんです。ちょっとしこりっていうかボールが入っているような気もします。 押しても全く痛みはありません。 これってなんか病気でしょうか。 ものすごく心配です。

みんなの回答

• tomobooo
回答No.2

こんにちは。私のは触ってもぜんぜん痛くないですよ。 私がかかったお医者さんによると、こういうしこりがある人は めずらしくない、とも言っていました。 質問者さんのもこれだといいですね。 くれぐれも病院、行ってね!

• tomobooo
回答No.1

取り急ぎ。私も(多分)同じようなのがあります。 ちょうどピンポン球より少し小さいくらいの ボールが入ってるような感じです。 発見したときは超びびって速攻産婦人科に行きました。 説明がよくわからなかったのですが、 筋肉の塊だとかなんとか言われましたが ともかく心配のいるようなものではぜんぜんないとのことで 今もそのままです。 ですが! 質問者さんのも同じかどうかは断言出来ません。 ここはひとつ専門家にちゃんと見てもらって→安心、 これが一番ですよ。うん。明日行こう!

noname#17870
質問者

お礼

あーホントですか? 同じかどうかわからないのでぬか喜びはできませんが、かなり安心しました。 正面から見て、なんとなーくボールが入っているんです。 触っても痛くないですよね??