• 締切済み

性器の近くのしこり?はれ?

女です。 性器を正面から見て、左部分がなんとなーく腫れているんです。ちょっとしこりっていうかボールが入っているような気もします。 押しても全く痛みはありません。 これってなんか病気でしょうか。 ものすごく心配です。

みんなの回答

  • tomobooo
  • ベストアンサー率26% (118/442)
回答No.2

こんにちは。私のは触ってもぜんぜん痛くないですよ。 私がかかったお医者さんによると、こういうしこりがある人は めずらしくない、とも言っていました。 質問者さんのもこれだといいですね。 くれぐれも病院、行ってね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomobooo
  • ベストアンサー率26% (118/442)
回答No.1

取り急ぎ。私も(多分)同じようなのがあります。 ちょうどピンポン球より少し小さいくらいの ボールが入ってるような感じです。 発見したときは超びびって速攻産婦人科に行きました。 説明がよくわからなかったのですが、 筋肉の塊だとかなんとか言われましたが ともかく心配のいるようなものではぜんぜんないとのことで 今もそのままです。 ですが! 質問者さんのも同じかどうかは断言出来ません。 ここはひとつ専門家にちゃんと見てもらって→安心、 これが一番ですよ。うん。明日行こう!

noname#17870
質問者

お礼

あーホントですか? 同じかどうかわからないのでぬか喜びはできませんが、かなり安心しました。 正面から見て、なんとなーくボールが入っているんです。 触っても痛くないですよね??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性器にしこりが・・・助けてください。

    私は15歳(女)です。 昨日くらいから性器に違和感があって、なんだろうな・・・と思っていたんですけど、 今日やっぱり痛いということで触ってみるとしこりがありました。 しこりは直径1cmくらいで、周りより赤くなっているような気がします。 場所は性器の中じゃなくて外のほうで、下着のラインより内側です。 何もしなかったら痛みはないですが、動いたりすると痛いです。 触っても痛いです。 しこりがいつからあったのかは分かりませんが、痛みがでたのは昨日からです。 すごく心配で混乱しています。 お母さんに言うのも恥ずかしくて・・・ どうしても病院にいかないといけないですか? お願いします、助けてください。

  • 性器のしこり・・・(女)

    女です。凄く恥ずかしいのですが・・・。 正面から見て女性の性器の真ん中の部分と左側、右側ってありますよね?その左側にピンポン玉くらいの大きさのしこりみたいなものが入っているんです。押しても特に痛くありません。 インターネットで調べてみたら、梅毒というものや子宮ガンや脂肪のかたまりで、こういう症状があるようで凄く怖くて・・・。 ちなみに脂肪のかたまり(ガングリオン)が腕にあります。

  • 男性性器にしこりが・・・

    最近きずいたのですが、性器の亀頭の少し下(皮を剥いたときのちょうど皮の下あたり)に「しこり」ができました。 それもミミズ腫れのように性器を2.5cmほどの長さになります。 性器表面ではなく皮下に出来ており、特に痛みもなく血管でも浮き上がってきたのかなとも思いましたが、それが結構固くお風呂に入って洗うときなどは固い部分が非常 に気になります。 何か悪い病気なんだろうかと不安ですが、場所が場所だけに、まずはこちらに質問した次第です… 回答のほどよろしくお願いします

  • 肛門と性器の真ん中付近にしこりが

    旦那がどうやら 半年ほど前から肛門と性器の丁度真ん中付近にしこりがあるそうなのです。 (場所の説明が難しいのですが肛門から陰のう?を線で引いたら丁度真ん中あたりだそうです) どうやら痛くはないようなのですが いつまでたってもこりこりとしたものがなくならないので心配になってきた様です。 この部分にできるしこりというのは一体どういう病気(原因)が考えられるのでしょうか。 また、病院は何科へつれていけばよいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 性器の横にしこりが…?

    こんにちは、初めての質問です。 昨日気付いたんですが、性器の下の方、大陰唇のすぐ左辺りにうずらの卵大のしこりのようなものがあります。 右側を強く押してみると、時々同じようなものが指先にぶつかるんですけど、左側のがちょっと移動してきただけのようです。 触っても痛みは無く、赤くもなっていません。 ほのかに柔らかく、ゴムの塊が入ってるみたいな感じです。 性交渉の経験がなく、家族にも聞きにくくて困っています。 皆さんにも同じようなしこりがあるんでしょうか…? それとも私だけでしょうか。 もし病気の疑いがあるようでしたら月曜日に婦人科を受診する気持ちでいますので、どうか助言をお願いいたします。

  • 性器のしこり&痛み

    初めて質問させていただきます。23歳女です。 今日お風呂場で気づいたんですが、右足側の大陰唇の下部(おしり側)にしこりのようなものができていました。 鏡で見てみると赤く腫れていて、触ると痛みます。しこりの大きさは小豆大くらいです。 それと合わせて、右足側のVラインのあたりも触ると痛みがあります。こちらはしこり等はとくに見られません。 こんな症状が出たのは初めてで、やみくもにネットで検索して不安になってしまいました。 今週は外せない用事があるため、来週には婦人科に行こうと思っているのですが、心配でいてもたってもいられなくなってしまい質問させていただきました。 症状に心当たりのある方、よろしければ回答お願いいたします。

  • 性器の左側にできたしこりの直し方

    こんにちわ。実は2年程前から、性器の左側の太ももの付け根あたりに、鶉の卵大のしこりが できています。最初は、場所が場所だけに、医者へ行くのも誰かに相談するのも躊躇していたの ですが、もしも悪性腫瘍だったらと思うととても怖くなったので、婦人科へ診てもらいに行きました。 結果はただの脂肪の塊だったそうで、何も心配は要らないと言われました。ただ、そのしこりは放って おいても害はないが、自然に無くなる事は無く、どうしても気になるなら簡単な手術で取るしかないと 言われました。それから2年間、害が無いならいいか、と思っていたのですが、最近やっぱり気になって きて・・・かと言って、ソコをメスで切られたりすごく痛い思いするのも、やっぱり怖くて。。。 ちなみに来院した時に言われたのは、簡単なエクササイズ(?)のようなもので、だんだん目立たなく する事はできると言われたのですが、試してみたけれど効果はありませんでした。 どなたか、手術等はしないでしこりを除去する方法をご存知でしょうか。 ご回答をよろしくお願い致します。

  • 性器について

    性器の件でご相談致します。約1年程、前から性器の上中にしこりの様なものが出来、勃起時に痛みが出て性器が亀頭手前から上向きに反り返る様になりました。最近は勃起時の痛みはありませんが反り返りの方が曲がりがきつくなったように思います。性器自体は海綿体だからといわれてますが勃起時に触ると中上部に固い筋の様なものが性器の中央くらいから亀頭部分まであります。どんな病気でしょうか。治る方法はありますか。どんな病院にいけばいいですか。教えてください。

  • 性器に出来物が

    1ヶ月ほど前から最初はパンツですれて痛いのかな?と思っていたのですが、痛みが引いてきて、実際恐る恐る見ると性器のひらひらの部分の内側に、ポコッとした表面がツルツルな出来物が2つできました。触るとしこりのようになっていましたが、これは病気でしょうか?見たら怖くなってきました。最初の頃のような痛みはひいて、あえてその部分を触ると少しピリッとくる程度まで治まっていますが、病院に行った方が良いのでしょうか?

  • 性器付近のしこり

    一昨日ぐらいに、トイレを済ませた後に紙で拭いた時、気づいたんですが、左側に小さなしこりが出来てました。 左の大陰唇の上の方です。右には無いです。 パール大のが1個で、強く押さえると少し痛みます。熱を持ってたり痒いという症状は無いです。 これって病気でしょうか? それとも、お風呂場に蚊がいたので、虫に刺されただけでしょうか? よろしくお願いします。

筆ぐるめ 印刷不良
このQ&Aのポイント
  • 筆ぐるめで封筒長形3号の印刷ができない問題について相談します。設定を変更してもメモリーされず、一覧にも表示されなくなりました。また、反転印刷もできません。
  • お使いの環境はWindows10で、USBケーブルで接続しています。関連するソフトは筆ぐるめで、電話回線はひかり回線です。
  • ブラザー製品のインクジェットプリンターに関するFAQを閲覧中です。
回答を見る

専門家に質問してみよう