• 締切済み

メールの中身が消えちゃった。

こんにちは。 昨日(8月11日)から gooフリーメールの過去の受信内容が 読めなくなってしまいました。 (中身だけ抜けて空っぽの状態です。) ヘッダの表示も何も出て来ません。 今日(8月12日)、自分で自分にテストメールを送信したところ きちんと受信し、内容も読めました。 お盆休みということもあり、 サーバーが混み過ぎてこんな事になったのでしょうか。 みなさんで、こんな風になってしまった方、いらっしゃいませんか? 又は、メールサーバーに詳しい方、対処方法を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

• bouya
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

僕も使ってますが、そんな目にあったことはないですね。(?_?) 「goo」に直接聞いてみた方が的確なアドバイスが受けられると思いますよ。

bouya
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 質問投稿後にメールの受信BOXは 何時の間にか復旧しておりました。 特に心配するような話ではなかったのかも知れません。 …という訳で、問題は解決したのですが 今度はこの質問をどうすれば締め切ることが出来るのかが 分からなくなってしまいました(苦笑)。 とにかく、ありがとうございました!