• 締切済み

リュ・シウォンの壁紙

リュ・シウォンさんの壁紙を探してるのですが みつかりませんでした^^; ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて 下さい^^ PC・携帯どちらでも構いません。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#30287
noname#30287
回答No.1

どしても「壁紙」としての既製品をお求めですか? 何でも良いというなら、オリジナルでつくればいいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リュ・シウォンさんの噂について

    私はリュ・シウォンさんの大ファンです。シウォンさんの情報を集めようと色々検索をしていたら、過去に人身事故を起こして被害者の方が亡くなられた・・・・というような内容の書き込みをいくつか発見しました。もし事実なら彼も反省しているだろうと思いますが、今でも車が大好きでカーレースにも参加しているようなので心配です。かなり前の東亜日報に載っていたようなのですが、この件に関して知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。リュ・シウォンさんのファンの方をはじめ、気分を害される方がいらっしゃったらごめんなさい。でも気になって仕方がないので質問させていただきました。

  • リュ・シウォンが着けている腕時計

    「シウォン食堂」や「リュ・シウォン 写真集」でシウォンさんが着けている文字盤が四角で白のベルトの腕時計が、とてもかわいいなぁ~と思っています。 どなたかブランド名などが分かる方がおられましたらお教え下さい。<(_ _)> マニアックな質問で、すみません。 宜しくお願い致します。

  • リュ・シウォンの「桜」のカバー曲・・・?

    昨日(11日)の夕方5時過ぎ頃・・・だったように記憶しているのですが、有線から聞こえてきた音楽が気になって仕方ありません。 リュ・シウォンさんの「桜」とほぼ同じメロディーなのですが、歌詞がどうも違います。 歌っているのがどなたなのか、なんと言うタイトルなのかさっぱりわかりません。 ちなみに仕事をしていましたので、有線のチャンネルもどこだったのかがわからないので、有線のHPで調べることもできずに悩んでいます。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、アーティスト名、曲タイトルを教えてください!! よろしくお願い致します。

  • 故人パク・ヨンハさんは生前はリュ・シウォンさんと親しかったそうですが、

    故人パク・ヨンハさんは生前はリュ・シウォンさんと親しかったそうですが、 「過去に一度、仲たがいをしてその後和解をした」と、 某ニュースのサイトで読みました。 仲たがいに理由はなんだったのかご存知の方は教えてください。

  • リュ・シウォンさんの写真集

    リュ・シウォンさんの写真集についてなんですが、Ryu Siwon Japan Live 2005(メイキング版)と(ライヴ版)というのがそれぞれ12月25日、2月14日に発売されるのですが、これは「KPR」というサイトでしか購入できないんでしょうか?他のサイトには見当たらないのですが、私の検索の仕方が悪いのでしょうか?

  • 韓国ドラマ「美しき日々」のサントラ

    サントラの中にZEROが歌ってるのと同じ曲をリュ・シウォンが何曲か歌っていますよね。あの二人って別人なんですか?ドラマのようにリュ・シウォンがZEROとして違うバージョンで歌ってるって聞いた事もあるんですけど声質が全然違う気がして。。。ご存知の方教えてください。

  • RX-7の壁紙

    RX-7ファンの方で(じゃなくてもいいのですが^^;)携帯やPCの壁紙をセブンにしている方、もしくはセブンの壁紙を配布しているサイトを知っている方、もしよかったら教えていただけないでしょうか? いくつか壁紙をもっているのですが、いまいちしっくりこなくて^^; いろんな壁紙がほしいです★ よろしくおねがいします^^

  • リュシウォンさんとチェジウさんの

    リュ、シウォンさんとチェジウさんが、アンドレ、キムのファッションショーに出ていた事実を最近知ったのですが、動画を見る事が出来るサイトを知っている方いませんか?どんな情報でもいいです 教えて下さい

  • シングルCDの入手方法

    リュ・シウォンの「約束」という曲がすごく好きなんです。アルバムを試聴してみたんですが、ほかの曲はあまり好きではありません。「約束」のシングルって日本で購入可能なのでしょうか?

  • PC内の画像を壁紙に

    PCにある画像を、携帯の壁紙にしたいのですが、どうすればよいのですか?経験の或る方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
WRC-X3000GS 管理画面でない
このQ&Aのポイント
  • WRC-X3000GSを使用しているが、管理画面が表示されない
  • ソフトバンク光ファミリーハイスピードからファミリーギガスピードに変更したが、通信速度が上がらない
  • PCは新品で前の設定は残っておらず、初めて使用する場合でも管理画面が表示されない
回答を見る