• ベストアンサー

弥生会計

弥生会計を起動させると、次々にあらゆる伝票画面が出てきます、クイックナビゲーターの画面が最初から出るようにする設定ありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marumets
回答No.1

こんにちは。 1.上部ツールバーのウィンドウ(W)→すべて閉じる(C)で伝票画面を閉じます。 2.上部ツールバー左のナビゲーターボタンをくりっくしてクイックナビゲーターを表示させます。 3.上部ツールバーのウィンドウ(W)→状態を保存(S)  これで、次回起動時からクイックナビゲーターが最初にでるようになると思います。  一度お試しください。

babasyann
質問者

お礼

ありがとうございます、解決しました。 大変感心しております、説明書に、書いてあることなんでしょうか?使い始めた時から、なんでこんなことになるのか、起動するたびに思っていました、ほんとうにありがとうございました。