• 締切済み

生クリームの大箱を売っているお店を教えて

家は5人家族です。手抜きですがよくアイスクリームを作ります。ところが生クリームは2~3箱、毎回使うため、もし近くに大箱で売っているお店があればと思います。知っていたら教えてください。ちなみに住所は千葉県佐倉市です。以前近くのチェーンストアーで扱っていたのですが、いつの間にか閉店してしまいました。大型のチェーン店だとあるでしょうか?

みんなの回答

noname#10481
noname#10481
回答No.1

我が家も食べ盛りの子供達がいるのでよく「業務スーパー」を愛用しています。 名前通り色々な食材が業務用サイズで売ってますよ♪ お値段も安いのでついつい買いすぎちゃいます(^-^; 千葉県にも何店かありますので覗いてみてください~。 楽しいですよ~~♪♪

参考URL:
http://www.kobebussan.co.jp/
MAKO27
質問者

お礼

URLから見て、我が家から八千代と四街道が近い事が分かりました。楽しそうなお店なので一度覗きに行ってきます。助かりました。