• 締切済み

生クリームの大箱を売っているお店を教えて

家は5人家族です。手抜きですがよくアイスクリームを作ります。ところが生クリームは2~3箱、毎回使うため、もし近くに大箱で売っているお店があればと思います。知っていたら教えてください。ちなみに住所は千葉県佐倉市です。以前近くのチェーンストアーで扱っていたのですが、いつの間にか閉店してしまいました。大型のチェーン店だとあるでしょうか?

みんなの回答

noname#10481
noname#10481
回答No.1

我が家も食べ盛りの子供達がいるのでよく「業務スーパー」を愛用しています。 名前通り色々な食材が業務用サイズで売ってますよ♪ お値段も安いのでついつい買いすぎちゃいます(^-^; 千葉県にも何店かありますので覗いてみてください~。 楽しいですよ~~♪♪

参考URL:
http://www.kobebussan.co.jp/
MAKO27
質問者

お礼

URLから見て、我が家から八千代と四街道が近い事が分かりました。楽しそうなお店なので一度覗きに行ってきます。助かりました。

関連するQ&A

  • ハンドクリームを探しています。

    ジャパンメディック(株)から出ている「マイゼロン20」という 尿素とビタミンEが配合されたクリームを探しています。 以前千葉に住んでいた妹からよくもらっていました。 妹は千葉のドラッグストアで購入していたということですが、 現在は私も妹も神奈川県に住んでおり、自宅近くでこのクリーム を探したのですがどこにも売っていません。 神奈川県や都内などで売っている店はあるのでしょうか? それかネットで買えるのであればサイトを教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 千葉県佐倉市

    引越をした恩師へお花を贈りたいのですが 恩師に教えてもらった新住所を検索してもでてきません。 千葉県佐倉市に以下の住所は存在しますか? 教えてください。 〒285-0815 千葉県佐倉市城字地蔵子 よろしくおねがします。

  • 生クリームケーキの保存方法教えてください。

    今日の娘のお誕生日に合わせて、5号の生クリームのケーキを、 午後2時頃にお店(チェーン店でなく個人経営)で購入しました。 ケーキの箱に普通に入っており、デコレーションもきれいでした。 けれど、この時期なので、冷たくして保存しておこうと、 発泡スチロールの箱に凍った保冷剤を3個入れ、それに加えて、 ビニール袋に入れた5cm四方位のドライアイスを入れて、 密封した状態で保存していました。 そして先程(午後8時頃・購入後6時間経過)、 発泡スチロールの箱からケーキを取り出してみると、 生クリームが泡状になってしまっており、 デコレーションは見る影もありませんでした。 (箱はしおれていることもなく、大変キレイなままでした) 大変驚いたと共に、娘に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 ケーキ屋にあわてて電話をし、何が悪かったのかを聞いたところ、 密封状態で、温度を下げすぎてしまったのが原因だと言われました。 5度以下になるとクリームが元の状態になってしまう、とも言われました。 けれど、ケーキって食べきれないと冷凍保存すると良いと聞いていたので、 (実践したことは無かったのですが)私なりに考えて保存したつもりです。 やっぱり冷蔵庫で保存しなかったのが悪かったのでしょうか? ドライアイスを入れたままでの、密封状態が悪かったのでしょうか? たまたまそのクリームと私の保存の仕方が合わなかったのでしょうか? ケーキやクリームに詳しい方、専門家の方、 私の疑問を解いていただければ幸いです。 また、オールマイティに使える、上手なケーキの保存方法を、 教えていただければ嬉しいです。 2度と同じ失敗はしたくありません。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 千葉県の大型ペットショップ教えて!

    千葉県内の大型ペットショプを教えてください。犬・猫・お魚系など、たくさんいるところが知りたいです。できれば佐倉市に近いところを教えてください。車で30分前後以内の場所で。

  • オススメのソフトクリーム屋さんご存知ですか?

    私は普段はあまりお菓子やアイスクリームなどは 食べないのですが、ドライブに行った先で、 ちょっと休憩するときにソフトクリームを食べる のが好きになりました。 牧場の近くのソフトクリームっておいしいと思います。 「~牧場の牛乳を使用!」とかって、 旗がたてられてたりします。 いつからか、おいしいソフトクリーム屋さんを探すように なりました。 そして今のところ、静岡県の「道の駅朝霧高原」の ソフトクリームがいちばんおいしいと思っています。 旅行やドライブに行った先で食べた、 おいしいソフトクリーム屋さんの情報を教えて下さい。 高速道路のS.A.やP.A.でもけっこうです。 宜しくお願いします。

  • 深夜、川崎方面から佐倉のほうに帰る交通について

    近く千葉県に家を探す予定です。 佐倉あたりを考えていますが、大井町、川崎で飲むことが多く帰りをどうすれば一番いいのか 悩んでます。 今は神奈川で便利ですが佐倉だと遠くなり、しかも京成佐倉、臼井を考えてるので、JRで帰ると佐倉駅からタクシーだとかなりいきそうです。 西大井、品川からJRで帰り、途中京成に乗り換えしようと思っても船橋、津田沼ともかなり離れてるから酔っ払ってとても歩けないし、新橋から深夜バスも出てますが高いのでできれば なるべく近くまで京成を利用したいです。 いい知恵あれば、是非聞かせてください。

  • Excel上、データを行毎にサマリーしたい

    無知ですみません、どなたかエクセル関数、マクロを駆使した効率のいいやり方をご教授下さい。 エクセル上で、以下のようなリスト【サマリー前】について、数量が一致する行をサマリーして【サマリー後】のような形で集計したいのですが、いい手法が思い浮かばずに困っています。 数量の集計だけならピポットテーブルでも事足りると思うのですが、どうしてもは以下のようなリスト形式にまとめたいのです。 地道に1行1行手で集計しようとすると数万行あるため、ミスが怖くてできません。 何卒、よろしくお願い致します。 ■サマリー前 品名   業者   住所      数量 アイス  業者1  東京都渋谷区  1個 アイス  業者1  東京都渋谷区  2個 チョコ  業者2  千葉県市川市  3個 チョコ  業者2  千葉県市川市  2個 アイス  業者2  千葉県市川市  4個 アイス  業者2  千葉県市川市  1個 ↓ ■サマリー後 品名   業者   住所      数量 アイス  業者1  東京都渋谷区  3個 チョコ  業者2  千葉県市川市  5個 アイス  業者2  千葉県市川市  5個

  • 醤油について色々調べています。

    醤油はどういう地域区分で味がちがうんですか? (兵庫は濃い、千葉は薄いなど) それと兵庫県、千葉県のなかで醤油作り体験やおもしろい体験ができるところ。 面白い・変わった醤油(はちみつ醤油、アイスクリームにかける醤油などのような)が売っている店舗はありますか。 お願いします。

  • コンタクトレンズ

    コンタクトレンズを初めて購入したいのですが、 安いお店を探しています。 2weekので、1箱2000円以下がいいです。 どこか安いチェーン店はないでしょうか?? できれば、千葉県または23区内でお願いします。

  • 千葉県佐倉市への道を教えて下さい

    明日か明後日に茨城県取手r方面から千葉県佐倉市佐倉駅周辺に車で行きたいと思っています。 ただ、運転がまだ慣れていないまたカーナビもついていないのですがどうしても車で佐倉駅周辺に行きたいです。 先日、地図を見ながら印西市警察署の近くの道356号線から64号線を少し走り、小林牧場の近くまで行きましたが、その先の道が不安だったためそこまで行ったのに家に引き返してしまいました。 地図などでその64号線の道を道なりにいけば佐倉駅周辺にでるようなのですが64号線の道は初心者には難しいでしょうか? といってもその道で行くしかないのですが県道64号線、65号線の道を通った事がある人がいましたら道が狭いとか、教えてもらいたいです。

専門家に質問してみよう