• ベストアンサー

新潟工業高校にある部活

今年から受験生なので、高校の事いろいろ調べてるんですが、新潟工業高校にはどんな部活があるのでしょうか? 自分で結構さがしたんですが、大会の結果等しかなくて、どんな部活があるかが分かりません。 分かる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9407
noname#9407
回答No.1

こんにちは。私なりに調べてみました。 テニス(男・女) 野球 バレーボール(男) サッカー ラグビー 陸上 柔道 空手 剣道 バドミントン 卓球 レスリング ウエイトリング 少林寺拳法 放送 吹奏楽 新聞 食物 美術 計算競技 ロボット 写真 機械  電気  工業化学部 囲碁・将棋 私が調べられたのはこれくらいですがまだあるかもしれません。 こういうのは担任の先生や新潟工業高等学校に進学予定 の先輩に聞いてみるのが一番だと思いますよ。

noname#79920
質問者

お礼

おお!ありがとうございます! 俺そんなキャラじゃないから聞きづらかったんです^^;助かりました^^ありがとうございました!感謝です♪