• ベストアンサー

日本でボウリングプロー選手になるためには?

dora1の回答

• ベストアンサー
  • dora1
回答No.2

海外の方ですね? 日本のボウリングのプロ(プロボウラー)になるための概略を書いたサイトをご紹介します。1つ目です。 2つ目のサイトには、昨年のプロテストの「実施要項」が載っています。 日本語が大丈夫だといいのですが。では、がんばってください。

参考URL:
http://www.us.so-net.com/tokushu/backnumbers/011001/tobe.html, http://www.jpba.or.jp/tonament/test.html